女を勘違いする男たちと男を弄べない女たち | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

男と女は違う生き物

まず男と女は違う生き物だということを頭のどこかに置いてください。

・私は夫婦問題の専門家

行政書士でガッポガッポと稼いでいたころ、私は離婚相談専門の行政書士でした。

離婚相談では何の儲けにもならないんですけど、じつは、離婚相談に嵌っていたんですね。

揉めに揉めて裁判にまで発展する夫婦を何組も見ていて、

この頃から男女はなぜこれほどにも揉めるのかについて、

そのメカニズムを探ろうと思う様になったんです。

 

その流れか、今では復縁の代筆屋として人気が出てしまい、

新聞テレビ雑誌に取り上げられ、本まで出版してしまい、

今日もある復縁の手紙を代筆している、と言う毎日になりました。

今日は夫婦問題の専門家としての感じたことを書いておきます。

 

結論からひと言でいうと、

男は女を勘違いし、女は男を弄べずにいるんですね。

細かい話は次から話します。

 

⇒この記事の続きはnoteで