復縁できないのは、あなたが相手の〇〇を理解していないから。 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

おそらく多くの方が復縁について勘違いしてる、

これが復縁できない最大の理由です。

 

そもそも復縁と言うのは、自分一人の感情でなんとかなるものではない

という当たり前の事実から目を逸らしている。

自分の復縁の想いさえあればなんとかなる、それは驕りです。

 

相手はあなたのことが嫌いになって別れを切り出しました。

もしかしたらもう子供を連れて家を出て行き、傍にはいないのかも知れません。

大好きで結婚した相手に、

別れを告げるのがどれほど辛いか相手の立場に立って考えてみてください。

 

 

別れは切り出された方より切り出す方が辛い。

相手はずいぶん前からあなたに傷つき、失望し、でも何度もやり直そうと心を奮い立たせたけどどうしてもできなかった。

できれば伝えたくない「別れ」のことをずっと考えてきたはずです。

 

とつぜん不意打ちを食らっただけの相手はショックはあるでしょうが一時的なものです。

相手は傷口をえぐられ、塩を塗られながら、それでもずっと痛みに耐えてきたんです。

 

まずは相手の痛みを理解してから復縁をスタートしてください。

するとどうすれば復縁というゴールに迎えるかいくつかの正しい選択肢が出てくるはずです。

 

 

代筆屋 中島泰成



復縁できると噂の本

『「別れてほしい」と言われたら・・・。』

 


このメルマガを読み進めるだけで復縁できる確率は飛躍的に高まるでしょう。
「復縁の鍵は手紙にある!」プロの代筆屋による復縁できる手紙の書き方