復縁には心を動かすことが必要不可欠~復縁に効く魔法のひと言もプレゼントします~ | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

なぜ復縁するために人の心を動かす必要があるかというと、

 

どんな夫婦だって最初は仲が良かった。

でも怒りや悲しみが憎しみとなり、

相手に幻滅する出来事が積み重なっていって、

やがて相手に対して関心がなくなった結果、

もうこの人といても将来が見えない「別れてほしい」と言われたと思うんです。

 

 

時が経ち、相手はあなたに対して心が冷めた状態にあると言えます。

心の冷えた相手にいきなり復縁を求めたところで上手くいかないのは目に見えてます。

まず心を動かして心を温めなくてはいけません。

心はホッカイロと同じで、もみほぐしていくとだんだんと暖かくなってきまます。


相手の心が動かされ、温められ、やがて奇跡が起きることがあります。

もちろん温めるには相応のエネルギーが必要です。

冷めた心を温め直すには時間もかかるし、

復縁するという願いを持ち続け、根気強く言葉を送り続ける必要があります。

 

 

経験上、復縁するためのポイントをいくつか書いておきますね。

・相手に、この人は私を大切にしてくれると思わせられるかどうか、

・相手に、この人は子供の将来を考えていると思わせられるかどうか、

・相手に、この人は私の家族を大切にしてくれると思わせられるかどうか、

たとえ今は不安でも、将来、この人といたら絶対に幸せになれると感じてもらえる言葉を送れるかどうかです。

 

事情は人それぞれ違うでしょうが、そもそも喧嘩別れしたわけですから、

未来に今よりも希望を感じられないと誰だって相手とよりを戻そうとは思いませんよ。

 

最後に復縁に効く魔法のひと言を書いておきます。

『やり直すのではなく、初めて出会ったあの頃みたいに

新しい関係を作っていけたらと思っています。』

 

やり直す、元に戻す、は

また同じ過ちを繰り返してしまうことを相手に想起させますから、

あまり効果的ではありません。

 

まだ起きてない未来であれば誰しも希望を抱きやすいのではないでしょうか。

あなたの復縁が叶うことを心より願っています。


代筆屋 中島泰成


復縁できると噂の本

『「別れてほしい」と言われたら・・・。』

 


このメルマガを読み進めるだけで復縁できる確率は飛躍的に高まるでしょう。
「復縁の鍵は手紙にある!」プロの代筆屋による復縁できる手紙の書き方