『たとえ復縁できなくても・・・』 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

別れても好きな人がいれば、誰だって復縁したいですよね、

代筆屋の私だって独身時代は悲しい別れを何度か経験してますから、

その気持ちはよくわかります。

 

でも、復縁できる100%の保証なんてどこにもないんです。

復縁のプロである代筆屋の私も100%復縁できるとは絶対に言いません。

だって、移り変わる感情を持った人間同士のいざこざを100%解決する

なんてことは魔法を使っても不可能だからです。(一時的に無理矢理復縁できたとしても、根本が解決しなければ・・・)

 

 

復縁したい人にとっては縁起でもないことですが、

もし、今回は復縁できなかったとしても、

復縁に向けて行動することは未来のあなたを幸せにするというとを伝えたいのです。

 

 

復縁しよう、復縁したいと思った時から、

別れた相手のことだけを考えますよね。

今までだったらあり得ないぐらいに、、、

 

そして、自分のことを見つめ直すはずです。

自分は甘えてばかりで我儘ばかりで、相手のことを考えてこなかった。

 

相手を想い、自分を見つめ直す機会は

優しくなれる、自己成長できる瞬間だからです。

たとえ復縁できなくても、その後の人生は大きく変わります。

 

別れても好きな人がいるなら、復縁に向けて行動しましょう。

なるべく早くです。

というのも復縁は時間との勝負になるからです。

「時間を置いて」「時間が解決薬になる」

どこぞの復縁アドバイザーが口にする言葉はほとんどアテになりません。

 

時間が経てば経つほど相手の心は冷めていきます。

完全に冷え切った心を動かすのは復縁のプロでも困難を極めます。

怒りのマグマが煮えたぎっているとしても、

なるべく早く言葉を送ることが大切だと代筆屋の私は考えます。

 

復縁はよくあるセオリー(ここでは定石)で解決できるほど甘くはないです。

 


代筆屋 中島泰成


復縁できると噂の本

『「別れてほしい」と言われたら・・・。』

 


このメルマガを読み進めるだけで復縁できる確率は飛躍的に高まるでしょう。
「復縁の鍵は手紙にある!」プロの代筆屋による復縁できる手紙の書き方