パートナーが出て行ってからたった一人でずっと悩んでいる人へ | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

復縁ほど切望する願いはないのかも知れません。

今までふつうに傍にいた人を失った悲しみというのは計り知れません。

誰しも恋人を失った喪失感を味わったことがあるでしょう。

 

それが結婚相手で家族として長年連れ添った深い間柄なら余計です。

 

また復縁には大きな力が必要になります。

まだ手に入れていないものを手に入れようとする力以上に、

失ったものを取り戻す方が大きな力を必要になるのは不思議なもんです。

 

だから復縁したい人は、一人で悩んで欲しくないといつも思っています。

大切な人を失った喪失感の中、たった一人で取り戻す戦いを挑むのは

不安でしょうし、何よりいばらの道です。

 

ひと言声をかけてくれたら、復縁のプロの代筆屋である私は力になりますし、

思いもよらない解決策が見つかることもあります。

一緒に解決策を探しましょう。

 

辛いときは頼ってください。

「助けて」と素直に言える人の方が格好いいですよ。

人に頼るのは気が引けるというか、迷惑をかけて悪い、

なんていう人がいますね。

 

でも、誰かを助ける事って思いのほか気持ちいいもんです。

誰かを助けたくて仕方ない人がここにもいます。


代筆屋 中島泰成


復縁できると噂の本

『「別れてほしい」と言われたら・・・。』

 


復縁にはこのメルマガもお勧めです。
「復縁の鍵は手紙にある!」プロの代筆屋による復縁できる手紙の書き方