朝、言葉の神が宿る | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

目が覚めるか醒めないかの意識の中で

 

言葉が湧いてくることがある。

 

眠れなくて困るのだけど、

 

寝不足で一日中頭がボーっとするのがわかってても後悔しないほど

 

鮮烈な言葉たちだ。

 

 

 

昼間には絶対に思いつかない言葉のチョイスができている。

 

自分自身とは思えないが確実に自分の引き出しにある言葉だという自覚はある。

 

普段意識するきすることのできない潜在意識を意識できるような感覚だ。

 

絶対に登れないタワーの先っぽに立っているような感覚に近い。

 

すぐにバランスを壊し地上に舞い戻ることになる。

 

 

 

その一瞬を書き留めるためにベッドから飛び起きることがある。

 

逃したら二度とその言葉には出会えないことを知ってるから。

 

 

 

代筆屋 中島泰成

 

 

私自身の人生を変えた処女作