自分ではなく相手を想うことが一番の自分への思いやりになる。 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

※マスクは布で代用できます。

アルコールもエタノールを精製水や水で薄めて作れます。

慌てて購入する必要なんてないんです。

もっと言うとアルコール濃度の高いお酒でも代用できますね。

 

 

転売目的で大量のマスクやアルコールを仕入れる人も、

 

マスコミに煽られて大量に購入する人も、

 

みんなどこかずれてますね。

 

本当に必要な人のために譲り合う心さえあればこんなことは起きません。

 

 

奪えば奪われる。

 

与えれば与えられる。

 

 

大事なのは自分ではなく相手を想う心。

 

 

私が文章を書く上で最も必要な心でもあります。

 

代筆屋 中島泰成

 

 

代筆屋へのご相談ご依頼は

こちらからどうぞ

心を動かす代筆屋

 

 

私の著書。読書が好きな方へ

 

プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 [増補改訂版] (立東舎) プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 [増補改訂版] (立東舎)

1,100円

Amazon

 

プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 impress QuickBooks プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 impress QuickBooks

null円

Amazon

 

マンガでわかる!プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 上巻 (impress QuickBooks) マンガでわかる!プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 上巻 (impress QuickBooks)

null円

Amazon

 

マンガでわかる!プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 下巻 (impress QuickBooks) マンガでわかる!プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 下巻 (impress QuickBooks)

null円

Amazon