自由の先にあるもの | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

代筆屋になって自由な人生を手に入れました。

出社する必要もなくなって

いつでもどこでも仕事ができます。

海外にも自由に行けるようになりましたし、

作家になる夢も叶いました。

40歳になって子供の頃からの夢だった

ボクシングを始めることができました。

夢が叶えられたのは

時間の自由と経済的な自由を手に入れたからです。

ほんとに幸せなことです。

頑張った自分にも

応援してくれた家族にも

支えてくれるクライアント様にも

すべてに感謝です。

これからは自分の夢だけでなく、

後継者を育てるため、伝えて行くことだと思ってます。

おやすみなさい。

また明日も全力で書きます。

代筆屋 中島泰成