別れない人とすぐに別れる人。長続きするパートナーがわかる魔法の質問。 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

デートに女性を「すき家」へ連れてった話。


すき家、吉野家、

低価格の大衆食堂というか、

定番のチェーン店、なんですかね(すんません、僕は過去、吉野家に行ったのは一度だけ、
しかもロサンゼルスのダウンタウンで(笑)あまりの不味さに・・・)




「女性をデートにそういう場所へ連れて行くのはどうなのか?」

という話をブログ記事に書いている人がいました。



私は逆に、わざとこういうことするんですね。

特に、もし、相手が結婚したい相手なら

絶対にこういう大衆食堂的なところへ連れていくべきです。


そのときに、

「え~」とか言って店に入らない女性、

見せに入っても

明らかに嫌な顔をして注文しない女性だったら、

付き合うのはいいとしても、結婚のプロポーズする相手ではないです。



なぜかというと、

見栄やお金や容姿や見た目や、なんていうんでしょう。

そういうところに重きを置いている人は、

 

たいてい人からどう見られるかどう思われるかを気にする人です。

 

こういう人と結婚すると、しんどい結婚生活が待ってます。

結構な割合で破綻します。



なぜかって、

相手を見てる人なら、その人がどこへ連れて行こうと

関係ないじゃないですか。




私も過去に、王将へ連れて行こうとして(わざと)

明らかに嫌な顔をしてから、

「まさか、私をここへ連れていくんじゃないでしょうね?」

と言った女性がいました。



この瞬間、この女性とはないなと確信したことを覚えています。

案の定人を大切にしない人でした。

この人の会社はしだいに上手くいかなくなっていきました。



人を大切にするのか?

金を大切にするのか?

こういう場面でこそその人の本質が見えます。



以前にも書きましたかね?

長続きするパートナーを選ぶ方法。



「女性は男性に便所掃除させろ」


「男性は女性をすき家、吉野家、王将に連れていけ」




私は今の奥さんが

「私はアウディより軽トラがいい」

そう言った瞬間、結婚しようと決めました。




相手が何を見ているのか?

あなたなのか?

才能なのか?

お金なのか?

容姿なのか?



一生のパートナー選びなんだから、

 

相手を見透かす技術を身につけたほうがいい。

洞察力というんですけど、

一朝一夕には身につきません。



さっき書いたのは、

誰でも簡単にできる、

長続きするパートナーがわかる魔法の質問です。



女性は男性に、
「トイレ掃除してくれない?」
 

男性は女性に
「すき家、吉野家、王将どこがいい?」



とはいえ、もう、結婚してしまって、

上手くいかなくなって、
そんな方には、復縁できる本、おススメします。
↓↓↓