本気で復縁したい人へ。 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

代筆屋を始めた当初のことだったと思います。

 

女性の依頼者が別れた男性に復縁の手紙を書きたいって、

 

僕に電話をしてきました。

 

 

 

 

「これは彼女の妄想じゃないか」と思ったぐらい、

 

まるでドラマのような話が電話口から流れてくるのです。

 

呆然と、ただ「はい」をくり返すだけでした。

 

 

 

依頼者の女性はある男に唆されて、

 

「あなたの旦那さんは酷い人だ」

 

「悪い人だ」

 

「怖い人だ」

 

「浮気をしている」

 

 

そんな言葉を言われ続け、

 

いつの間にか彼女は信頼すべき自分のパートナーを疑うようになったと言います。

 

 

 

結果、彼女は男性と別れを決意し、

 

子どもを連れて出て行くことになりました。

 

 

 

 

彼女を洗脳していた男は、なんと彼女を狙っていたんです。

 

暴力団関係だと嘘をついていたことも、

 

彼女が恐怖で男から容易に離れられなかった原因の一つでもあったようですね。

 

 

 

嘘つきのとんでもない人間だと

 

わかったのは別れてから数か月後。

 

 

 

そして別れてから1年半が経ち、

 

子供と二人で後悔する毎日を過ごしていました。

 

 

 

パートナーの男性からすれば

 

なぜ自分のことを信じてくれなかったんだという

 

憤りや悲しみがあるのは当然だと思います。

 

しかし依頼者の女性だけを責めるわけにはいきません。

 

酷いのは悪いのは、汚い言葉によって彼女を洗脳した男です。

 

 

 

 

依頼を受けた僕は頭を抱えました。

 

依頼者の女性の気持ちもわかりますが、

 

別れられた男性の傷は相当に根深いものがあります。

 

「これは簡単にいく話じゃないぞ」

 

と部屋の中をうろうろしていました。

 

 

 

悩みに悩んだ末、僕は一つの決断をしました。

 

依頼者の復縁ではなく、

 

数か月後に迫った子供の誕生日を祝ってほしい

 

懇願の手紙を書くことに力を注ごうと。

 

 

 

「友だちのお父さんを見るたびに寂しそうな顔をしてる。」

 

そう言っていた依頼者の言葉を手紙の柱にしました。

 

子どもの感情を伝える。

 

父親の琴線に触れるように。

 

 

「お父さんに甘えたい」

 

小さな男の子のささやかな夢だけれど切実なる想い。

 

その夢を叶えてくれないかという手紙を書きました。

 

 

 

狡いと言われれば、そうかもしれません。

 

でも、依頼者の想いが相手に届き、心を動かし、

 

結果、家族が元に戻れるなら、

 

代筆屋の僕は狡い悪魔にもなります。

 

 

 

心を動かす言葉を届けるというのは、とても狡猾な行為です。

 

間違った使い方をすればあの男のように、

 

かんたんに人を洗脳することもできますよね。

 

 

 

言葉は諸刃の剣で、相手を、自分をも傷つけることがあります。

 

 

 

だから僕はせめて依頼者の心が傷つかないように、

 

言葉の盾になり、細心の注意を払い、プロとして代筆します。

 

 

 

 

上手い文章を書きたいわけじゃありません。

 

下手だってかまわないとさえ思っています。

 

 

 

胸の中にあるのは、

 

「依頼者の想いよ届け!」とただこの想いに尽きます。

 

届け!って。

 

 

 

もし、復縁したくて悩んでいる。

 

でも、どうしていいのかわからない。

 

そんな方は一度相談してください。

 

 

 

ただ、これだけはお願いします。

 

僕は命を削って言葉を形にしています。

 

だから、僕の代筆は安くありません。

 

お互い時間の無駄になるので冷やかしの相談はやめてください。

 

 

 

それと本気で相談してください。

 

本気で復縁したい想いがなければ

 

どんな文章を書いたって復縁なんてできるわけがないからです。

 

あくまで僕は代筆屋であって、依頼者の想いを伝わりやすい形に変えるだけです。

 

想いが偽物だったら、復縁なんて成功しません。

 

 

 

だけど想いが本物で、その想いが相手の心に届いたとき、

 

復縁という奇跡が起きます。

 

代筆屋の僕に力を貸してください。

 

一緒に奇跡を起こしましょう。

 

 

⇒復縁のご相談ご質問はこちからどうぞ。

 

 

復縁に効く本あります。

僕の著書です。よかったらどうぞ。

↓↓↓