PayPal(ペイパル)アカウントをお持ちでない方のクレジットカード決済方法について。 | 【代筆屋】心を動かす魔法の文章で、復縁、謝罪、告白、セールスを成功させる。

【代筆屋】心を動かす魔法の文章で、復縁、謝罪、告白、セールスを成功させる。

代筆屋とは復縁、謝罪、感謝、告白、キャッチコピー、セールスレター、プロフィール、webコピーの考案をするプロのライターです。また、夢を叶える魔法のコーチングを通してたくさんの受講生の夢を叶え人生を変えるお手伝いをしています。


テーマ:
PayPal(ペイパル)によるクレジットカード決済機能を導入しました。

お客様から、

「銀行やATMへ行く時間がない」

「すぐに現金で支払えない」


という声をちらほら頂いたためです。


このPayPalによるクレジットカード決済は支払いがとても簡単です。

手順としましては、
弊社よりお客様のメールアドレスにPayPal経由の請求メールをいたします。

届きましたメールを開いた後、

クレジットカード情報等を記入して決済していただくだけです。


PayPalクレジットカード決済のメリット

1.PayPalに登録していなくてもクレジットカード決済ができる

「PayPalに登録するのが面倒だなぁ」
という方もご安心してお使いください。


2.クレジットカード情報を相手に知らせずに決済できる。

クレジットカード情報はペイパルがしっかりと保護します。
相手(弊社)にお客様のクレジットカード情報は一切わかりません。


3.弊社ではペイパルアカウントより即時に決済の確認ができる。

即時に決済確認できるため、業務開始がスムーズになります。


4.VISA、JCB、Master、AMERICAN、DISCOVERまで対応


5.お客様のクレジットカード決済手数料は0円

銀行振り込みの場合、振込み手数料が発生します。
PayPalクレジットカード決済なら決済手数料は弊社が負担します。


6.分割払い、リボ払いへの変更が可能

お客様がご利用のクレジットカード会社のカスタマー・サービスセンターに電話やネットなどでお支払い方法の変更を申し出れば、決済後に分割払い・リボ払いに変更する事が可能です。



PayPalクレジットカード決済の流れ

PC画面から決済する場合



↓「今すぐ支払う」をクリック



↓「続行」をクリック



↓クレジットカード情報を入力


スマートフォン画面から決済する場合



↓「今すぐ支払う」をクリック



↓「クレジットカードで支払う」をクリック



↓クレジットカード情報を入力



余談ですが、PayPalクレジットカード決済に弊社のメリットはほとんどありません。

というのも決済された金額から2.9%~3.6%の手数料がPayPalより引かれるためです。

(大きな声では言えませんが、銀行振り込みのほうが有難いのが本音です・・・)

ただ、弊社の商品・サービスを利用したくても

どうしても支払えないという方もおられたため、今回導入することを決めました。

この機会に是非ご利用くださいませ。

【心を動かす魔法の代筆屋】心を動かす魔法の文章で、復縁、謝罪、営業、セールスを成功させるプロフェッショナルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス