最近マイナス感情のブログで申し訳ございません!そして更新が遅れててごめんなさい!


  今日もクリックお願いします☆


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


  ↑クリックありがとうございます♪








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  ゴホっ、ゴホッ。



  ゴホッ!ゴホっ!ゴーーホっ!!!






   あーーー、咳が止まらん。



  周りにいる健康そうな旅人たち。


  施設に集まってる社会不適合者の面々。









  あーーー、、、社会不適合者だろうがなんだろうが受かりたい……。


  思ったより受かりたい願望が強いな(笑)















  施設「皆さんおはようございます!今から順番に名前を呼びますのでその順番でベッドに移ってください!」











  施設「、、、。えーーと、、そして12番が、中嶋さんですねー。」




  施設「いや、、、これが採用の順番って訳ではない、です、よー。。」






  施設「後ほど医師の方が説明に来ますのでそれまでベッドの上で待機しておいて下さい!」















  …………………………。




  おいら……、、12番目…。




  12人いてそのうち4人が落ちて、、。


  なんの番号かは知らされてないけど俺、12番目…。





  普通に考えたらこれは補欠中の補欠だよな。。









  いや、、。


  そりゃ困る。





  今日いきなりロンドンの寒空に放り出されたら何も出来ない…。





  あ、、、。てか、こりゃそうなることも想定しないとマズイなー。



  困ったなーー。困ったなーーー。
















  医師「皆さんおはようございます!本日はご協力頂きましてありがとうございます!昨日の血液検査と尿検査の結果から投薬まで至った方を発表させて頂きます。」







  医師「えーと、、あ、、もうすでに一番からベッドに並んで頂いてるんですねー。えーと、ここまでの方が今回ご参加していただいて残りの方はリザーブとさせて頂きます!今から8人に投薬をして何か問題があった場合はリザーブの方に参加して頂くことになります!」
















  はい終了。


  俺はNo.12。



  投薬される8人中4人が薬による急激な副作用で体調不良を訴えなければリザーブ最後の俺には回ってこない…。





  しかもみんながみんなこんな素敵なバイトを辞めたくないから多少投薬で体調崩そうがそれをアピるはずないもんな。










  あ、終了やん。












  あ、宿予約しよ。




  今日から18泊19日。薬を飲むこと以外は特にすることもなく、ゆっくりしているだけ50万ほどのお金がもらえる。



  旅人や社会不適合者といった暇人だけが参加できるそんな素敵なバイト。









  終わったな。



















  施設「えーと、、それでは今回投薬されなかった4人の方、説明したいことがあるので一階までお越しください。」





  一泊分の給料やら数日間の宿代の請求方法とか色々。










  しっかりと説明してくれてるんだけど、ね。


  こっち側のテンションの低さを、ね?








  もう4人共手に取ったような分かりやすい表情で下を向く(笑)


  まるで受験で自分らだけ番号が乗っていなかった時のよう(笑)










  あーーあ、、、。


  予定狂うなーー、、、!!




  まぁ、風邪ひいてもうたからな。うん、だからこそ施設内で療養したかったんだけどな。。




  あー、、、、どうしよ。もうこれでイギリスにいる意味さえ無くなったよな。。


















  取り敢えず落選組の4人で傷を舐めあいながらフィッシュ&チップスを食べに行く。



  そういえばこれだけ長い期間イギリス、スコットランドに居たのにフィッシュ&チップス食べるの初めてだな。







  うん。旨い。



  それにしてもどんどん追い込まれていくな…。





  モルモットしながら今後の事を考える時間すらなくなってもうた。






  ロンドンに住んでいる何人かの日本人の方から家に招待してもらったりしてる。


  きっと体がもう少しまともになるまで甘えさせてくれるような気もしてる。








  うーーん、、、なんでこんなにも何も考えられないんだろうな。。


  いまいち頭が働かない。








  まぁ仕方ないか。

  今回落ちた人は数日分の宿泊費が出るみたい。





  もうちょいロンドンでゆっくりして一気にギリシャ辺りまで行ってしまうのもありだな。



  何にしてもロンドンにいる意味もない。


  そして何て言うかもう飽きに飽きてる!!









  あーー、、、。年末だな。


  その前にクリスマスか……。




  今年のクリスマスはキリスト教圏で過ごしてみたいよなー。



  はぁ、にしても落ちたな。





  運やら健康やら体力やらが落ちに落ちてるな…。



  はぁ、ビール飲んで寝よかね。










〜自己洗脳〜

運が良い人生か、運が悪い人生か。

どっちが良いかと聞かれたら

そりゃ運が良い人生が良いに決まってる。

コツは自己洗脳!

「事故って良かった」って

そう思うことが出来るようになる道を探して

無理やりそっちの道に進んで行こう!

心を強く保て。

人生をどう彩るかは、自分次第だ!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村