ブログのランキングに参加しました!  

目的は上位にランクインして人の目に触れることによってあわよくばハーレージャパンあたりからハーレーのメンテナンス代を賄ってもらうことを狙ってます(笑)  

日本からワンクリックの援護射撃よろしくお願いします!  ↓  

クリックしてページが飛んだら戻るだけの簡単作業です!今日からブログを読む前のルーティンに♪  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










{FEFE85F7-6B9E-4AE7-B3F3-90DD4B1C508D}

{B962DD97-E2E9-43D7-8F1F-58F532334054}



  よし!!



  晴れた!!

  なんか久々の良い天気♪


  そしてストリートでギター弾くのも久し振り♪




  アゼルバイジャンの生活費は1日1000円程。

  移動費もかからないし物価水準も低いから助かるけどそろそろまとまったお金が欲しいのも事実!


  今日の目標は大きく5万!


  なんて言っても今日は1年に一回だけ使える稼ぎまくれる看板が作れる。



  『Today is my birthday 』






  この看板を引っさげりゃあどんな人でも財布の紐は緩むはず!

  こりゃ楽しみですな〜♪



{7896806A-A801-4FD0-AD66-1F002053DD23}





  レセプションで人が集まる場所を聞いたら受付のみんなが口を揃えて言うなんとかって言う場所。


  アゼルバイジャンの中心地。




  観光地のオールドシティーの周辺にあるショッピングスペース。


  とにかく人が溢れかえってるらしい♪





  アゼルバイジャンは大都会!

  ホテルの周辺でも相当な人が出歩いてる。



  こりゃまじで相当な金額いっちゃうんじゃね?






{DA4133AA-DECB-4C29-9154-CF609574B0AB}






  アゼルバイジャンの街をハーレーで散策する。

  相変わらず色んな人がジロジロ見てくる。



  先進国ではあるけど人々の好奇心は今までの中央アジアとあまり変わらない。

  しかもアゼルバイジャンの最低紙幣は1マナト。

  およそ60円。




  このチップとして一番出しやすい紙幣の額によっても稼ぎは大分変わってくる。



  そこに5マナト札が入り込んできて100人くらいが入れてくれれば1万円はいく。

  今日は日曜日。




  5万円、狙うぞ!!!









{1787B2BA-6498-46AC-A778-DA0E7353D3CE}

{91AC4A9B-1E48-4673-BFCC-36C09B6D1D2F}





  聞いてた通りの人通り!


  うひょひょひょひょ〜〜♪



















  にしても緊張しますな。

  久々のストリートだし人がホンマに多い。




  いつでも出だしは緊張する。


  ただ緊張感やら控えめな雰囲気を感じ取られたらアウト。

  それだけでケースにお金は入ってこない。





  とにかく堂々と、この瞬間に立ち会えてあなたラッキーだね?くらいの雰囲気でステージを作り上げる。




  


  ケースを置いてチューニングしてる時点でお金が入ってくる♪


  集まる集まる♪




  いきなり現れた日本人に興味深々で弾く前でもう500円くらいいってんじゃね?て思うくらい♪








  洵智「アゼルバイジャンこんにちわー!今日は俺の誕生日っす!!あ、ありがとうありがとう!とにかくよろしくです☆」




  よっしゃー!!

  じゃあどんどんいくよー!!





  警察「止めて。ここ、止めて。」



  あ、、ああ、あ、。

  警察登場(°_°)




  まだ2、3曲で警察登場(°_°)











  いや、なんとなくは思ってたんだよね。

  こんなにベストな場所なのにパフォーマーが1人もいないなんておかしいもんね。




  でも、今日くらいは見逃してくれないのかな?

  僕のスペシャルデー。



  、、、、こわっ。

  警察、こわっ!












  
{D3D240AF-1066-4DE3-AAE3-640FDEBBFD66}

{6EF0D65F-046C-4CAF-A0C3-49BBAC72A761}



  警察にマジの温度で怒られてそそくさとベストプレイスを後にする。



  く、、悔しい。


  2、3曲で3000円くらい入ってる。






  でもルールだもんな。

  これは仕方ないか。。。




{AB7BF183-ED1E-4F50-98A6-5F444331DA7C}

{257E74E6-CF0D-4B39-9183-2B7C90E746F1}







  警察の目が届かない狭い地下道でまたギター始める。

  始まる前からちょこちょこ入る♪



  ただ、フィーバーって感じにはならないんだよな。やっぱり場所大事だよな。ってとこで。








  警察「こら、ダメだって言っただろ?!」


  や、やは。



  センサーでも付いてるの?ってなくらい早いスピードで俺の居場所を突き止めて注意しにくる(笑)








  洵智「ご、ごめんなさい。。えっとどこだったら良いのかなー??」



















{55BC9431-8F9E-451C-9C12-1F74FDCE2643}

{B4D781A7-8407-4CB1-A665-EAB91C66F965}




  「カスピ海の公園なら良いよ」とのことで少しするけどまた警察。


  警察「こら、しつこいぞ!!こっちを向いてやったらダメだ、海側に向かってならいいぞ。」












  ………………。


  海側、、、すか??













  海に向かって声を出す。
















  何これ?(笑)


  何が楽しくて海に向かって歌わないといけないの?(笑)









  どうやらアゼルバイジャンはギターでお金を稼ぐってことがダメみたい。

  ギター弾くだけなら人のいないところでやったらいいよ?とのことだけど、


  何の為に??(笑)




  何の為に人のいないところでギター弾くわけ?(笑)


















{F58A5C64-D33E-4AF5-9C17-0DE12C81F57C}





  しゅ〜〜りょ〜〜♪!!!


  ほとんど稼げず終了…。。。









  なんだよ!


  この街は相当稼げそうな気がしたのに!

  月末まで稼ぎまくってやろうって思ってたのに!!





  うーーん、もう少し中心地から離れて細々とやればいいのかなー。

  でも警察のテンションが今までみたいな適当なテンションじゃなくてマジのテンションで注意してくるんだよなー。。





  こりゃちょっと考えなアカンな。

  


  せっかくの誕生日やし稼ぎまくって寿司三昧しようと思ってたのに結局ホテルの下のケバブ屋さんでテイクアウト。



  あれ?




  さりげにピンチじゃね??(笑)


  そろそろお金稼がなヤバイのにピンチじゃね??(笑)









  所詮誕生日なんてこんなもん!


  俺にとっては特別な日でもアゼルバイジャンの警察からすれば知ったこっちゃない。



  そりゃそうか(笑)








  一応24時までは寝ないでおいて目一杯誕生日を満喫して部屋の明かりを消す。


  なんだよ!  なんだよ!!


  もうちょっと良い事が起こったっていいじゃんよ!!!




{8F742C40-735C-4A1A-950D-FB071972372A}

〜誕生日〜

何歳くらいからだろう?

誕生日ってものに興味がなくなって

歳を取っていくことが嫌になってくる

気持ちはまだまだ切ないくらいに若いんだけど

お肉が食べられなくなるとかお酒の量が減るとかってのが本当に自分の身にも起こる

高級車なんていらない

いつまでも元気な身体だけあればそれでいい


AD