にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 ↑今日も宜しくお願いします☆








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  起きよ!!



  三段ベッドの真ん中。外はまだ暗くて携帯のライトを点けながらシャワー室まで行ってシャワーを浴びる。


  部屋もそうなら当然だとシャワー室もそうで、掃除がされていないのが如実に分かる埃が積もってる。







  あーー、、。やっと今日になったなー。


  綺麗な施設、綺麗な空間。




  そして日本人に囲まれた生活。








  やっとだ。やっとまともな生活が出来る!


  荷物抱えて外に出る。









  リッチファーモンドの施設まで2キロ程。


  20キロ程ある荷物が肩に食い込む。


  あんまり疲れたら身体の何かの数値が上がるかもしれないからな…。





  ゆっくりとぼとぼ歩いてく。












  8時30分。



  30分早く施設に入る。



  時間を厳守出来るってことをアピらないとな。





  リッチファーモンドからのメールには今日は12人呼ばれてて4人が落ちるらしい。


  落ちた4人は来月の1月から始まるグループ2に回されるとのこと。









  中に入るとすでに何人かの日本人がいて9時になればみんな集まった。




  医師から色々説明を聞いて誓約書にサインをしていく。











  集まった12人。


  どっか不思議とライバル心みたいなのが感じられる…(笑)




  この中から4人が落ちるんだと。。








  




  あーー、、、風邪気味だしなー。。


  落ちたら困るなー。


  咳が止まらないなー。








  ってことで血を抜かれる。


  この血の数値次第で今日から暮らしが決まる。







  是非、僕の体を使って実験して頂きたい!


  是非、僕の実験データを活用して頂きたい!


  是非、薬を実用化して儲かって頂きたい!










  とにかく!受かりたい!




  あ、、、おしっこもう出ない。



  水飲も。















  施設内は写真撮影禁止。


  メンバーはおそらく12人全員が旅人。


  各々が大きなバックパックやガラガラを持ってきてる。



  楽しそうな時間が始まるな♪



  これはこれで面白い空間が広がっている。







  今日は結果が出ないからみんなでお泊り。


  12個連なったベッドにみんなで眠る。







  

  いや〜〜、、。


  やっぱりここの方が大分いいなー。




  


  明日からやっと安心できるな。



  取り敢えず落ちるかどうかを気にしながら眠りに着く。



  まぁ、この体調だからな。


  どっちにしても明日になれば分かるわな。






  今日は寝よう。



  頭がフラフラしてる。咳が止まらない。


  うん。運次第だな(笑)





〜回り道〜

「ちくしょー!」って

出てくる言葉はいつも同じ。

「どうしてうまくいかねーのかな」って

思うけど、大丈夫!!

今はただ上手くいく為の回り道をしてるだけさ


  

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村