行かなきゃ!!


  無理してでも行かなきゃ!!





  事故に関しては仕方ないと思ってるけど、ハーレーを巻き込んだことはかなり責任を感じてる。



  俺の身代わりになってくれたあいつに会いに行かなくちゃ!!


  早く会って直してあげなきゃ!!


























  ふらふらになりながらも3キロほど歩いて街に行く。


  少し歩いては休憩してすこし歩いては休憩をする。






  電車に乗ろうにもお金がない。


  何にしてもポンドを手に入れないと。












  ロンドンで岩間さんに貰った200ユーロをポンドに替える。


  ドュッセルドルフで溜め込んだユーロももう少し残ってる。





  当面の生活費は確保できた。




  行かなきゃ!!!













  気持ちとは裏腹に身体が動かない。



  頭がくらくらして真っ直ぐ歩けない。







  ここから駅まで歩いて、電車に乗って更に田舎のレッカー業者の場所を探し回って…。








  わりぃ。無理だわ……。
























  宿への帰り道で韓国の物を売ってる小さな店を発見してお米を買う。


  当たり前だけど今まで通り飯も自分で作らなきゃ。







  幸い食欲だけはある。むしろいつもより増してある!


  金があるならひたすら肉を食べたいと思うくらい旺盛だ!




  とは裏腹に身体を動かすこと自体がシンドイ。







  宿に戻ってベッドに沈む。


  数キロ歩いただけで疲労感が半端ない。






  今日は金曜日。

  明日、明後日と業者は休みだろうから何も出来ない。




  情けないな…。


  様子を見に行くことすりゃ出来ないなんて…。





  レトルトのカレーを温めてご飯を食べる。



  寝よう。

  体が休息を求めてる……。




  ずっとあいつの状態が気になって頭に張り付いている。


  なんというか、心がとても悲しい…。




〜トーイストーリー〜

物にだって魂があって

大事にしてきた物には魂が宿っていく。

ギターとハーレー。

俺の持ち物でそうなのはこの2つ。

想いはみんな、全く同じ。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

  ブログのランキングに参加しました!

  目的は沢山の方の目に触れることによってハーレージャパンあたりからハーレーのメンテナンス代を賄ってもらうことを狙ってます^ ^

  いいね!の代わりにクリックして頂けたら助かります☆

  日本からの援護射撃宜しくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村