真夜中2時か3時か、目が覚める。
























  ゲロゲロゲロゲロゲロゲロォォオオオ………オ…ォ……オ…………。。。












  な、、、、な、、。



  何してまんのやろ、俺…。。。









  完璧な悪酔い。。


  いや、、、悪酔いではないか。昨日はいい気分のままいつのまにか寝てたし焚き火したくらいからどうやら記憶もない。





  あれから確かウイス……。






  レロレロレロレ〜〜〜……ロ…レ……。














  と、止まらない。。。



  散らかしっぱなしのテーブルの上にあったボトルを見たら中身はほぼなし。




  俺、こんなに飲んだっ……。






  エオエオエオエェェェ……ェ……。



























  あ、、、星、綺麗…!!










  あーーー、シンド……。


  あーー、星キレイ……!!







  水も全くなくてわざわざ深夜に川に水を汲みに行く。




  なんちゅうマヌケな夜なんやろ。


  あぁ、、、ロマンチックになり切れないなーー。。、








  寝ようにも気持ちが悪くてなかなか眠れない。



  次第に鳥の声が多くなってきて朝を迎える手前でいつのまにか寝に入る。

















  だぁ、、、。。。気持ちわりぃーー。。。




  完璧な二日酔い。







  テントの外は土砂降りの雨。と、思いきや晴れたり小雨になったり。



  もう、ダメだな。





  今日は動けない。ほど、気持ち悪い。。


















  なんとかテントの外に出る。



 あ、、、空気が冷んやりして気持ちいい♪






  ああああ、、また吐きそう。。だけどもう水しか出ないし量も出ない。




  二日酔いを治すには時間しかないもんな。





  結局夕方になっても気持ち悪さがなくならずに肝臓が一生懸命に頑張ってるのを感じながらテントの中で目をつむる。








  テントの外では散歩に来てる犬が中の俺に向かってワンワン大声で吠えてくる。



  響く。響く。


  マジ哀しい。。。(笑)

















  夕暮れ前は空気も澄んで気持ちいい天気に変わってきてるのに一日中テントの中にいた俺にとっては体温が下がってとにかく寒い。



  まぁ、雨降ったしな。そりゃ気温も下がるわな。。






  これだけの二日酔いなんていつ振りだろう?(笑)


  しかもひとり酒で……。





  あぁーー!阿保過ぎる……!






















  雨でテーブルの上のものも水浸し。


  ああ。全てが面倒くさい。





  でも何か食べなきゃな、水も飲まなきゃな。
















  湿った空気の中、湿った薪を集めてなんとか火を起こす。


  火さえつけばまた素敵な夜が訪れるはず。






  まぁ、どっちにしても今日の天気では出発は出来なかったしこれも思い出だよな。


  よっし!迎い酒!!












  ボトルに残ったお酒をまた胃の中に流し込む。



  酒ねーー、、、、。





  なんていうか変な飲み物だよなーー。(笑)


  そりゃ各国の政府が過去も今も酒に対して大層な税金をかけるのも分かる気がするな。





  完璧な嗜好品で、尚且つ乱用性もあるし常用性もあるもんな(笑)


  中毒になるのも分からなくはないね。









  ああ、、それにしても久々に酒飲んだ。


  スコットランドに来て酒を飲まないなんて有り得ないんだけどちょいとこりゃ、反省だな。。






  明日はグラスゴーに戻ろう!





  この数日間でスペイサイドは満喫した!



  次はアイラ島で昨日以上に酔っ払って今日以上の二日酔いを体験しに行かなきゃな♪








〜刹那的〜

分かっているのにやってしまう

やめればいいのに止まらない

人間って基本は馬鹿なんだろうな

先のシンドさよりその場の楽しみ。

だからお金って貯められないんだろうな

宵越しの金を持つなんて

そんな粋じゃない生き方、、、。

そろそろしなくちゃね!!(笑)







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

  ブログのランキングに参加しました!

  目的は沢山の方の目に触れることによってハーレージャパンあたりからハーレーのメンテナンス代を賄ってもらうことを狙ってます^ ^

  いいね!の代わりにクリックして頂けたら助かります☆

  日本からの援護射撃宜しくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村