ホテルじゃなくて民泊に陣取って正解だったな☆


  なんか二人とも異様に体が疲れてて今日はのんびり部屋の中で過ごすことに。




  まなぴーは時差ボケ。俺は、、何だろう?(笑)

  夏バテなのか栄養失調なのかとにかく体がダルい…。







  家の近くのスーパーに買い物に行って夜ご飯の食材を調達する。


  家に住んでるかのように過ごせるのは民泊の良いところだよな♪

  観光で朝から晩まで動き回るのも良いけどこんなパリの過ごし方も悪くない。





  話すことはいっぱいあってお昼寝をしたりしながらものんびりとずっと会話してる。




  部屋からあまり外に出ないとまるでここが日本にいるみたいだな。(笑)

  部屋に散らばってるお土産で持ってきてくれた日本の製品が更にそんな気分を助長する。






  旅に出てから最も旅っぽくない一日。



  こうゆうのが生活なんだよな。

  家の中でのんびりしながら過ごすのが人生の大半を占めているんだもんな。





  結婚してた頃を思い出す。


  幸せなんてものは過去にも未来にも転がってる。




  俺が作ったペペロンチーノと彼女が作った生ハムサラダ。


  フランスのビールが喉を通っていく。





  こんな日常がなぜだか妙にくすぐったい。






〜料理〜

ちょっと辛めの味付けで

ビールに合わせた俺の味。

ペペロンチーノでも食べながら

今日も一緒にビールを飲もう!

あんな嫌な事もそんな悲しい事も

こいつを食べれば元気になれる!

いつかまた、違うどこかのキッチンで…。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

  ブログのランキングに参加しました!

  目的は沢山の方の目に触れることによってハーレージャパンあたりからハーレーのメンテナンス代を賄ってもらうことを狙ってます^ ^

  いいね!の代わりにクリックして頂けたら助かります☆

  日本からの援護射撃宜しくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村