うらぁーー!!

  いつぶりかの早起きぃー!!



  眠い!眠い!くっそ眠い!!







  髪型セットしよ♪




  目覚ましに起こされてなんとか頭もセットしてシャルルドゴール空港に向かう!



  朝のパリの空はどんより雲。









  街から空港までは1時間かからないくらい!




  空港行きっぽい電車に乗り込んでシャトル電車に乗り込んで空港に到着!





  時間通り!!






  シャルルドゴール空港は思ったより大きくなくて到着ゲートも各々が離れてて分かりやすい!


  えーーと、、Wi-Fi!!





  空港ならフリーWi-Fiが飛んでるはず!

  あった!


  なのに繋がらない!!




  どうしよう!!

  朝からとっても忙しない!





  もう着いてるのかな?連絡取れない!


  どうしよう!どうしよう!どうしよう!













  あ(笑)会えた!!








  まなぴー「わーー!洵智くんだぁ〜!久しぶり〜!元気にしてた〜〜??(笑)」









  なんも変わらないな(笑)



  あの頃とちょっと変わったのは少し照れ臭そうにしているところ。


  あれから4ヶ月経ってるんだなーー。















  懐かしいような新鮮なような。


  随分前だったようなつい数日前かのような。








  ああ。そう言えばこんな感じだったな(笑)


  疲れてるだろうにな。

  初めてのヨーロッパがパリってことに随分とはしゃいでる(笑)








  










  部屋でぐったりしてからお土産披露!!


  最近色んな物を貰いすぎてて荷物がカバンに入り切らん(笑)食べまくろ♪








  せっかくだから着いた初日にエッフェル塔見に行こうよ!ってことで疲れた体を無理やり起こしてパリの中心地へ。




  パリってどんなとこなんだろうな。


  世界でも有数の観光地。

  観光客の数も世界一とかそんなんだった気がする。







  こんなお洒落な街を女の子と二人で歩く日が来るとはね!!人生、不思議!!











  地下鉄で中心地のコロラド駅へ。


  地上に上がるとそこはもう、、パリだ!!!








  洵智「すっげーーな。なんか一気にパリに来たっていう気分になった…!」



  まなぴー「ねーーー!ねーー?エッフェル塔が見えるよーー!!きゃーーー、あれって凱旋門だよねー!!きゃーー!パリに来たぁ〜!パリ〜〜♪!外人いっぱいだーー!!」









  なんだ。。パリやっぱり凄いんじゃん。



  こりゃ来ておいてよかったな。

  いや、、、。彼女と来れて良かったな☆










  シャンゼリーゼ通りを凱旋門に向かって歩く。

  世界一お洒落な通り道。





  ヴィトンの本店やらカルティエやらエルメスやらとにかく色んな有名ブランドが軒を連ねてる。


  そしてとにかく沢山の観光客!








  なんか、とっても観光してる気分♪


  パリを歩いてるっていう高揚感がたまんなく心地良い。























  よく見るやつ!!

  これテレビやら雑誌やらでよく見るやつ!!




  凱旋門!!

  ナポレオンが造らせたっていう世界一有名な勝利の門!






  ここの門を中心に12本の道が放射線状に広がっていて順番に1区から19区くらいまで街を分けている。







  まなぴー「すごいねーー!!凱旋門だねー!あーー!シャンゼリーゼ通りの標識があるー!写真撮っておこー!!」



  楽しそうに遊んでる(笑)








  日本では一度も会ったことのない二人が今こうしてパリの街を歩いているんだもんなー。


  不思議不思議(笑)


















  うおっ!!エッフェル塔じゃん!!!


  洵智「おーー!エッフェル塔ー!!いきなり現れたなぁー。こりゃテンション上がるねー!パリっぽいわーー!」





  まなぴー「綺麗!綺麗!夜のエッフェル塔は見れないと思ってたー!でも全然危ない感じもしないしパリ安全そうだねー!きゃーー!エッフェル塔だぁぁ〜〜♪!!」

















  エッフェル塔のふもとにある川沿いでビールを飲む。あ、セーヌ川沿いで。


  川までお洒落(笑)










  着いたその日にエッフェル塔を見上げてビールを飲む。


  すげぇよな。昨日まで日本にいたんだもんな。



  それがいきなりエッフェル塔見ながらビールで乾杯。地球は狭いね!











  電車に乗れば夜遅くにも関わらずギターの弾き語りをしてる。



  今日はどこまでもパリっぽさを演出してくれるよな☆






  疲れでヨレヨレになりながらも二人して何とか民泊の家に戻る。


  ここは日本でもモロッコでもなくて、パリ。





  タバコを吸いながら外を眺めると昨日はあった三日月がすでに西の向こうに沈んでる。




  遠くの方に大きな教会がうっすらと光ってる。




  ドライヤーの音が部屋にあふれて二人の会話を遮断する。




  濡れたままの俺の髪からは彼女が持ってきたシャンプーの香り。







  パリデート…。



  人生に一度くらいはそんなロマンチックなデートをしてみるのも、良いもんだな。





〜エッフェル塔〜

キラキラと光るシャンパンフラッシュが

二人の時間を彩っていく。

夜空に瞬くエッフェル塔がこんなにも綺麗だなんてな…。

これを知らずに死ぬのはもったいない。

恋人同士が手を握り合う

5分間のパリの夜。

そんなエッフェル塔の下での出来事。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

  ブログのランキングに参加しました!

  目的は沢山の方の目に触れることによってハーレージャパンあたりからハーレーのメンテナンス代を賄ってもらうことを狙ってます^ ^

  いいね!の代わりにクリックして頂けたら助かります☆

  日本からの援護射撃宜しくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村