ガサガサガサガサ!!!!!!!!


  オビト「ヘーイ!アリガトー!起きろ!!コーヒー入れたぞー!!」

















  ガサツ!!


  もう!なんてガサツな男なの?!!



  そしてなんで俺のテントから見えるところでオシッコするの?朝の日課?裸で立ちション?




  俺もしよ。












  朝からテントを揺らされて起こされる。


  ほんっと、トラック運ちゃんてガサツよねー!










  朝のコーヒータイム♡




  あ、俺、コーヒー飲めない、、、。(笑)












  オビト「俺たちは今日出発するぜ!?アリガトは出ないのか??そうか、じゃあこれでさよならだな。えーーと、、、グッドバイだな!」





  最後にちょっとギターを弾く。


  そりゃ昨日も一日中ギター触ってたからな(笑)



  どんな音楽するのか気になるよね!


  こんな音楽さ!!





  ポロンポロンポロ〜〜〜〜ン♪(笑)






















  いい写真だ!!

























  パーキングを出るときに鳴らしたオビトのクラクションが空に響き渡る。


  イカした奴らだったな☆







  ルーマニア今回はスルーしたけどこうやって少しだけでもルーマニアの国を感じれて良かった。




  まだまだ俺の運は落ちてねーな!!



  相変わらず出会う人出会う人みんながいい奴で素晴らしい!!














  さ、て、と。


  俺も出掛ける準備しなきゃ!!と思ってハーレーのサイドバッグ開けたら、







  あっ♪


  バーガーキングで買って半分残しておいたハンバーガー忘れてた♪




  旨し!!

  結局ファーストフードが旨いわね!!








  今日はどこに向かうかって?そう!!


  バイク屋さん!!!!







  一番大事!一番重要!!


  芝田さんから「サトウケンセイさんの紹介って言ったらいいよ!世界的に有名なメカニックの方だから!」


  ってLINEもらってる!





 そしてそのケンセイさんから今日行くお店のオーナーにメッセージ送って頂いてるみたい。


  「日本からハーレー乗って旅してる汚い小僧が行くからよろしくね!」って。









  いや(笑)内容は分からないけどとにかく助かる!

  英語喋れないしそうゆう事前のアクション取って頂けると本当に有難い!!






  てか、どんな人脈??(笑)



  日本ならまだしもアムステルダムでバイク屋さんにハーレー持って行くだけで全ての問題が完了するって、、、、。(笑)



  事前の手配のレベルが高すぎて意味分からん(笑)





















  ペケペケペケペケ〜〜〜〜〜♪


  ハタ坊くらいアホ面さらしてハーレーをペケペケ鳴らして教えてもらったバイク屋さんに向かう。



  俺、地図見てペケペケするだけ(笑)





  それだけで4万キロ近く走ったハーレーがフルメンテナンスされて新品同様の状態になって返ってくるみたい☆


  

  もう自分の運の強さに我ながら感心しちゃう♡


  うふふふふふ♡



  笑いが止まらないんだこ〜ころ〜〜♪



















  いやん♡  直ぐに見つかったわ♡

  地図通りに進んだら一瞬だったわ♡





  アムステルダムの郊外にあるバイクの修理専門店。



  いや〜〜〜〜〜、、、!!


  何とかパンクも空気漏れずにここまで辿り着いたなーー!!







  今までだったらハーレーに何かトラブルがあった時はビクビクしながらハーレーショップに行ってお金が足りるかどうかヒヤヒヤしてた。


  今??







  ノーープロブレーーーーーム!!!!



  俺はペケペケするだけ!それも今店に着いて完了!!


  人生舐めすぎ!


  人生甘過ぎ!










  「すいませーーーーん!!!僕でーーす!こんにちわーーー!!!!」




  「こんにちわーーーー!!僕ですよーーー!!ハーレー使いの僕が来ましたよーー!!!」




























  お店「えーーーと、、、誰だっけ??えーーーと、、、(笑)何かな??(笑)」











  あれれ??


  ここまで来れば世界一素敵なベルトコンベアーに乗った気分で全てがスムーズに進んで行くと思ったんだけどな、、、。





  洵智「えっと、、、、こ、こんにちわ!事前にケンセイさんから連絡が入っているかと思うのですが、、、??」



  お店「えっと、、、、(笑)なんだろ??(笑)良く分からないけど今はオーナーがいないよ??  連絡??今日は一日中バイクに乗ってると思うから繋がらないと思うよ??(笑)」












  ありゃま。


  明日おいでって。






  「えーーーーー!!せっかくわざわざペケペケ鳴らして来たのに居ないの?!えーーー!!今日も野宿して明日再度ここまで来るの??えーー!えーーー!えーーーーー!!!」
















  とはならないよね♪










  お店の中、超本格的なバイクばっか♡


  ハーレーも沢山置いてるしレーシングバイクとかも組み立てられてる。。。





  なんて!!  なんて安心感を与えてくれるお店なんでしょ!!


  俺のバイクの知識レベルは下の下なんだけど、そんな俺でも分かる!!




  このお店、超レベル高い!!って!!













  うぅ〜〜〜〜〜(涙)



  涙がちょちょぎれそうだよ〜〜(涙)

  ハルンケア飲まないと勝手に出てくるよ〜〜(涙)




  うぅぅぅ………。明日また来させていただきますぅぅ……。ハンパないっす!ハンパねーっす!!


  ハンパ、、、ハンパーー、、、、











  ハンバーーガーーーーー!!!


  いえーーーーい!!マクドーーー!!!








  明日に備えてビッグマックをはむはむする。






  店内に戻ってWi-Fiゲット♪



  あ、、、。ケンセイさんってホンマに凄い人だ、、、、。。。




  こんなアホみたいな文章書いてる場合じゃねーー、、、。


  でもヨーロッパのマクドは電波が良いのかサクサク進むな〜〜♪




  サクサク、サクサク♪








  あ、、ポテトおかわりしよ☆


  サクサクサクサク、今日もポテトがサックサク♪







 マクドで調べごとして小3よりレベルの低い文章書いてパーキングに戻る。


  明日に備えて寝ましょ寝ましょ♪










  テントの中で目を瞑る。


  それにしても、ハーレーさ、、、??


  お前良かったな。俺の周りの人達はスゲー人ばっかりだわ、、。



  明日さ、オーナーさんがいるって。


  明日もきっと俺たち凄い人に会えるよ!




  俺は何も出来なくてごめんね。パンクしてんのに無理させてごめんね!


  でももう安心していいよ。




  俺たちのバックには想像以上にでっかい人たちが見守ってくれてるみたい。




  お前、汚れたな。

  でもめちゃくちゃカッコ良くて綺麗になったよな!!




  俺たち。きっと出来るよ!!


  俺たちは世界一周出来るに決まってる!!!



  俺がさ、お前を世界一カッコいいバイクにしてみせるよ、、、。



  おやすみ、、、。明日、楽しみだね、。




〜夢へと続く道〜〜

夢に向かって突き進もう。

本気で目指したら色んな人が応援してくれる

泣けてくるほど嬉しくて、

泣けてくるほどプレッシャー。

「夢を追う」ってそうゆうことだよな

常に無茶な夢を描いて真っ直ぐ前だけを見る。

夢が叶う頃にはそんな夢興味がなくなって

また新しい夢が出てくる。

人生それの繰り返し…。

夢を見続ける人生。

俺が選んだ道はそんな険しい道さ。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

  ブログのランキングに参加しました!

  目的は沢山の方の目に触れることによってハーレージャパンあたりからハーレーのメンテナンス代を賄ってもらうことを狙ってます^ ^

  いいね!の代わりにクリックして頂けたら助かります☆

  日本からの援護射撃宜しくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村