もしも子供が産まれたら名前はセバスチャンにしよう♪もしも恋人にするなら彼女はセバスチャンにしよう♪もしも生まれ変わるとすれば来世はセバスチャンになろう♪






  セバスチャン♪




  セバスチャン♪









  嗚呼セバスチャン、貴方はなんてセバスチャンなんざましょ♪





  やったぜベイビー!!セバスチャーーーーン!!!







  コインたくさんに20ユーロ分のお札♡


  150ユーロとちょっと♡







  はぁーーー、、♪


  貧乏脱出ですな☆









  あるんだねー!あるんだねー!あるんだねーー!!

  こんな素敵な町ってほんとにほんとにあるんだねー♪♪









  よっし。

  まずは飯を食おう!




  腹が減り過ぎてるのと栄養足りなさ過ぎてる!








  ラザニアとかピラフとか野菜とかトマトとかキットカットとかヨーグルトとか!!

  体に優しいものばっか!!



  あーーー、、うまいなーー。


  いや、、うまくはないけど腹には貯まるなー。













  夕方までの時間を公園の芝生の上でお昼寝しながら過ごす。


  木漏れ日ってやつはすこぶる癒してくれてゆっくりゆっくり休憩する。



  にしても移動になると一気に体力が削られる。




  1日数百キロ移動してストリートしてバイクシートの中で寝て……。




















  セバスチャン♡

  そんな日々とはもうお別れですね!!






  ここ数日分の栄養と体力を戻して今日も海に向かう。


  17時くらいから演奏したろう!って意気込んだけど暑過ぎて人もあんまり歩いていないしこの暑さだと街行く人もストリートパフォーマーに興味を示さない。














  俺が弾いてる遊歩道の下にある海水浴場の廊下で涼まりながら時間を過ごす。



  セバスチャンのビーチはみんながみんな上品でめちゃくちゃ幸せそうな空気で満ち溢れてる。




  子供がたくさんいてあっちこっちできゃっきゃ騒いだり赤ちゃんが泣いたりしてる。







  目の前をちんちん丸出しの子供がてくてく歩いてお母さんに手を引かれてる。


  後ろにはアイスクリームをたくさん抱えたお父さん。



  きっと団体で遊びに来てるんだろうな☆











  何人かの女性はトップレスで歩いたりしてて不思議な景色を醸し出す。


  驚くくらいスタイルの良い女の人がいたり、境目どこ??って突っ込みたくなるくらいけむくじゃらの男の人がいたり、シャーロットリンリンの縮小版??って写真を撮りたくなるほどのビッグママがピンクの水着で寝そべってたりする。





  なんかみんなまじで幸せそうだ。







  やっぱりここが高級リゾート地だからってこともあるんだろうな。


  いつも見ている笑顔より上品な笑顔が散らばってる。






  






  ああーーー、、。

  なんかいいなぁーー、、。



















  ビーチには色んな人種の人が居るんだけどやっぱり白人が圧倒的に多くて、なんか始めて白人文化を垣間見た気がする。



  大空の下で開放的になってみんな自然な表情だ。

























  よっし!


  俺も歌おか!






  19時!少し曇り始めて暑さも一気にマシになる!風も吹いてきて環境としてはバッチリだ!!














  やっぱりいい!

  ここは世界有数のパフォーマンス聖地だな!





  がやがやしてなくていい感じにざわざわしてる。


  みんな目的もなく「なんとなく観光の中心地にご飯でも食べに行きましょうかね♪」くらいの感じでゆっくり歩いていく。





  この「ゆっくり」ってのがとても大事で少しでも歩くスピードが速いとチップなんて全然入らなくなる。









  みんな今から中心地にご飯食べに行くんだろうなーー。


  ラフな格好をした若者もいればかっちり決め込んだ老夫婦もいる。





  今日は何を食べに行くんだろう?



  いいなー!みんな楽しそうで良いなー!!







  きっとみんなにとっても今日が特別な日で、みんなにとってもここが特別な場所なんだよな。


  大切な人たちと海に来てるんだもんな。



  わざわざ高級リゾート地にさ☆










  こんなに幸せが溢れてて楽しい気分で演奏出来る場所がかつてあったかしら??♪



  見回りの警察も目が合うとウィンクしてくれる。




  警察「夜になったら演奏は止めてねー!23時まででお願いねー!」










  あらら…。



  ある意味そこからの時間が一番の稼ぎどきなんだけどなー、とか思いながらも俺も満面の笑みで「了解です!」の合図。







  終了の時間が決まったら決まったでそこまでの時間を頑張るだけ♪


  楽しいな〜〜♪



  嬉しいな〜〜♪








  ギターも歌も大分上手くなって来てるからさらに楽しいなーー☆












  銅像パフォーマンスの兄ちゃんが隣に来たりしてここの空気はさらに良い感じ♪




  セバスチャンかぁ〜〜。






  全然知らなかった街だけど一気に好きになったなー!


  ひとつ問題があるとすれば天気くらい??





  いや、、本来なら大問題ではあるんだけどそれすらも許してしまえる程の良さがセバスチャンにはあるんだね!














  割と近くでカミナリが鳴り始めてポツポツと大粒の雨を落としてくる。


  みんな足早に歩き始めて俺もそそくさと荷物をまとめてビーチ沿いの下の遊歩道で雨宿りする。






  何人かは雨の中の海水浴を楽しんでるけどほとんどの人たちは雨を合図に海から上がって、海水浴の後の最高な飯を食べにいくみたい。



  みんなでビール飲みながら海鮮ものの舌鼓を打つかのような豪華な料理…。





  最高だね!!!








  カップルは思い出の夜を過ごすんだろうな〜!


  今日も沢山のカップルが目の前を通り過ぎていった。






  海の中では若いカップルが雨の中楽しそうに泳いでて女の子が彼氏におんぶされたり抱っこされたりして海の中に投げ込まれてる。




  ふむ。






  まるで今日の二人の夜の恋慕が垣間見えるような景色ですな〜♪


  きっとそんな感じの仲良しで情熱的な感じでベッドの中でも魚になって泳ぐんだろうな〜☆











  みんな幸せそうで俺も幸せ。









  夕立のような激しい雨が30分ほどで上がって上の通りには人通りがまた増える。



  20時過ぎ!









  いぇい!いぇい!


  音楽の時間が始まりますよーーー♪!!






















  陽気だなーー♪陽気だなー!!


  俺の前を通り過ぎて行くときにリズムに合わせて体を揺らしていく人の割合が多い。



  子供や赤ちゃんも体をクネクネさせて踊ってくれたり、それを嬉しそうにムービー撮ってるお母さん。


  その姿を微笑ましく眺めてる若いお父さん。







  なんだ!俺もなかなかいい事してるじゃん!!


  最近はストリートに出るイコール旅の資金集めみたいになってたけどちょっと貯金が出来たら全然気分が違うね!!(笑)







  余裕余裕♪


  心がとっても余裕で財布も余裕、、でも、ないか!(笑)

















  こんな素敵な時間に海を見ながらギター弾けるんだもんな。


  しかもみんなを笑顔に変えれてチップまで貰える!!



  幸せな時間を作り上げている感覚がとても気持ち良い。

  歩いてる人たちもそれを感じ取ってくれてて幸せそうな目でこっちを見てくる。









  ああーー、何度も書きたくなるほど最高だ…。


  セバスチャン最高!セバスチャン最高!セバスチャン最高!!!






  沈む夕陽を見ながらキスするカップルにバラードを歌う。



  ほんと、目に映るもの全てが最高だ!!

  



























  夜になって人の進行方向が変わっていく。


  レストラン街からホテル街に流れが変わってコインががどんどん入ってくる。






  このフィーバータイムを得るために夕方から演奏してたからね!

  人間不思議なもんで二回も目が合えば情ってものが移って行きは入れてくれなかった人が帰りは入れてくれたりもする。




  レストラン街に向かう全員と目を合わせてはにかんでおいたからな!



  こりゃこりゃ狙い通り!





  フィーバーターーーイムー!!!!






















  23時きっかりにギターを置く。


  なんという充実した疲れだ!とりあえず水浴びよ!!









  ビーチ沿いの足を洗う洗い場でシャンプー取り出して強引に頭を洗う。


  海沿いで演奏すると潮風で身体中がベタベタになるんだよな♪




  困った♪困った♪冷たい水が気持ち良すぎて更に困った困った♪














  昼間に見つけておいた丘の上にある公園に向かう。












  誰もいない深夜の公園でご飯をパクつく。


  また遠くの方でカミナリが鳴り響いてテントを雨が叩く。



  今日もまた夜は雨になるみたい。





  今日の収入で大分気も楽になった☆


  セバスチャン大当たり!!



  セビリアみたいに3ユーロしか稼げない街があったりセバスチャンみたいに150ユーロ越える街があったり面白いな!





  明日は日曜日!昼間から街の中心で弾いて夜はいつものようにビーチ沿いの道へ!


  一日中弾いたらきっと300ユーロくらいいくはず!




  稼げる時に稼ぐ!!


  うひょひょひょひょひょーーー!!




  こりゃ明日もウキウキ気分間違いなしだね!!







〜カップル〜

どんな出会いだったんだろうな?

あの人にもこの人にもあっちの人にもみんなにみんな出会いってものがあって

こうやって楽しそうに過ごしてる。

ずっと一緒にいれたらいいね!

ここで過ごした時間をずっと一緒に思い出せたらいいよね!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

  ブログのランキングに参加しました!

  目的は沢山の方の目に触れることによってハーレージャパンあたりからハーレーのメンテナンス代を賄ってもらうことを狙ってます^ ^

  いいね!の代わりにクリックして頂けたら助かります☆

  日本からの援護射撃宜しくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村