{8A9DFEC7-8340-469A-AFE7-4A06560CCFD5}



  洵智「………。松本なにしてんの??(笑)」











  松本「おはよーござーます!じゅんぢさん今日は雨が降らないです!一緒にストリート行きましょう!!」




  洵智「えーー!そうなん!?予報変わったんだ??へー、、30%ね!行けるね!!」














  洵智「まぁ、それはそれで良いんだけど。………なにしてんの??(笑)」













{03F45E12-EDF6-4671-9A26-FB88BC4FE541}



  松本「じゅんぢさんはギター弾いてお金もらうー!私はこれを書いて日本人相手に売るつもりねー!!」













  こらこら(笑)



  誰が買うねん!そんな下手くそなひらがな?!(笑)








  松本「大丈夫だね!日本人いっぱいいるしメモリーになるから売れると思います!」



  洵智「えーーーと、日本人って割とケチよ?(笑)多分世界で最もチップをくれる文化がないのが日本よ??(笑)」






  松本「大丈夫でーす!声かけて売りまくりまーす!えーー??値段ですかー??一枚2ユーロで売りまーす♪!!」










  無理ムリむり!!(笑)



  そんなマジでゴミになる5秒前みたいな紙に250円も出すはずないない!!(笑)



{6DFC36B9-1A25-4954-88FB-AF41DB6321A2}

{4637D216-578C-41BE-BC2E-2A47386FA417}





  松本「じゃあ、漢字も混ぜてもっと良くします!紙も良い紙を使います!!」






  オッケー!!(笑)



  楽しそうだし一緒にコロッセオ行こーー☆!!



























{3B63FB0D-DCD4-423A-8770-5038E9FBB4B3}

{10E76553-B2FC-49F7-BC66-AD8EBA3C6CDB}




  謎なポジティブを発揮する松本と一緒にストリートに陣取る。(笑)



  まぁ、俺も今日から歌わないしギター弾きながら話も出来るしちょうどいいから良いけどね☆








  松本「あれは日本人ですね?韓国人ですか?」


  洵智「あれ日本人だよ!!行っておいで行っておいで!(笑)」




















  ちーーーーん…。



  外人が撃沈してる姿ってなんでこんなに面白いんだろう(笑)

  明らかに怪訝そうな表情をする若い女の子二人組に一生懸命話しかける。


  目的は落書き以下の紙を売ること!(笑)







  当然撃沈!!
















  松本「あ、あれは日本人ですね??行ってきます!」




  あーー!あーー、、。


  松本の笑顔キラッキラしてる!(笑)


  日本人の顔、最高に戸惑ってる!(笑)




  あ、、、紙出した。

  あ。いらないいらないってされてる(笑)



  あ、シュタタタタって走って帰って来た。














  松本「難しいですね〜〜!!(笑)」








{2174B222-CF30-490A-9946-B8653F9A0C7B}

{40D11F7B-83A7-43AC-9625-EE70077B3599}




  おもろーー!!


  近くで見ても遠目で見てもどっちもオモロい!!




  今まで見た露天の中でダントツレベルの低いものを高価な値段で売りつける松本。

  商売の対象は日本人旅行者!!





  おもろーーー!(笑)



















  何回も撃沈されるけどそのたんびにちゃんと面白い!!(笑)






{0E894C8D-C544-4F13-89A8-0E351C1BE0B7}




  俺??






  俺は今日も良い感じ♪

  イギリス人のご夫婦が「ロンドンに来たら泊まりにおいで」って!

  「俺もギブソンのギター持ってるぜ!」って。













  松本  →  撃沈。


  松本  →  撃沈。



  松本  →  撃沈。



  松本  →  撃沈。




  松本  →  撃沈。













  が、頑張れ!!!(涙)

  とにかく一枚でいいから結果を出すんだ!!(笑)















  松本  →  撃沈。














  おもしろい〜♪!!



  このやり取り見るのめっちゃ面白い〜♪!!











{9CB1F6A9-4DD2-40B2-9110-6048E6B72890}





  松本「何の記念ですかー?売れたら撮りましょうー!!」



  洵智「ダメダメ!そんなん待ってたら一生撮れないから(笑)!」


















  松本「一生ってどうゆう意味ですか??」



  ちょくちょくマジメに質問被せてくる松本。



  そしてまた撃沈。










  おもしろい。。。

  とてもとても面白い奴だ(笑)




















{A6917F4B-B090-4831-8684-3875E81718F3}







  運が良いのか悪いのか。

  30%の確率で雨が降ってきて俺も松本も店を閉じる。






  松本「雨では出来ませんねー!とても残念ですねーー!!」


  洵智「あははは(笑)!じゃあ今から俺はスペイン広場の駅の中に演奏しに行くけど一緒に行く??(笑)」





  松本「私は用事があるから帰りますですねー(笑)」
















{9C6588FE-598E-40EA-B791-19092F4F791C}



  松本とはコロッセオの前でバイバイ。(笑)



  なんだかんだで1時間ちょっとは出来たな☆







  せっかく宿を出たんだったら雨だろうが稼げる場所で稼いでおきたいよな!ってことでスペイン広場の駅を出たら雨が小降りになってて今にも止みそう。


  よっし!


  ピアツァ広場まで行ってみよう!

  もしかしたら雨だしベスポジが空いてるかもしれない!!









{8AF315AC-2363-4096-B30F-AE39358C4E18}



  ピアツァ広場の入り口が空いてて雨の止んだ広場でギターを取り出す。


  横にダヴィンチミュージアムもあってそこの順番待ちをしている人たちに向けてギターを弾く。







  想像通りのベスポジ!!

  何回かここを通ったけどいつも誰かが演奏してたんだよな。





  この場所は最高に条件が良い!!








{E00DEFE0-6BBB-4AB5-8E03-FDF073944C1B}




  うっひょひょ〜〜〜い♪!!!


  2時間程で荒稼ぎー!!!








  この周辺はワンステージ2時間までっていう決まりがあるみたいで次のミュージシャンと交代する。

  まぁ、もうミュージアム閉まってるしちょうど良いタイミング!






  ヨーロッパ、条件さえ整えばそれなりのフィーバーが見込めることも分かった!!

  ギターの曲のレベルをもうちょいと上げてベスポジをゲット出来たらこりゃ2、3万円も可能だな☆






  冬でこれなら夏は、、、、??






  うっほほーーーーーーい!!!

  おっしゃーー!!





  攻略の糸口が見えてきたし明日ローマを出よう!!

  明日も降水確率は30%ほど。




  稼げるローマよりも稼げるか分からない違う街に行ってみなきゃな♪


  なんとかニースまでのガソリン代と高速代も集まった!!










  ローマに来るかどうか最初は悩んだけど結果的にはこの街に来て大正解だったな!!!

  色んな発見があった!







  映画の中の街でドラマチックな出逢いはなかったけどヨーロッパの旅が楽しくなりそうな、そんな発見がいくつもあったよな!




  明日は地中海沿いを北上して適当に観光も兼ねながらニースを目指そう!








  ローマ!!

  なんとかバタバタしながらも攻略完了!!





{B52D0AA1-4CA6-4A7D-A892-03BA57F903D5}

〜ローマに通ずる〜

こんな街だったなんてな。

もっと煌びやかと思ってたけど、

もっと洗練されてるんだと思ってたけど、

歴史が詰まった古めかしいロマンの街だったなんてな。

道をたどってローマに来たってことにすげぇ意味があるよな!

世界の中心だったローマ。

今でも世界中の旅人が憧れているんだ…。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

  ブログのランキングに参加しました!

  目的は沢山の方の目に触れることによってハーレージャパンあたりからハーレーのメンテナンス代を賄ってもらうことを狙ってます^ ^

  いいね!の代わりにクリックして頂けたら助かります☆

  日本からの援護射撃宜しくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村