昨日はSEAdLINNNG後楽園ホール大会にご来場いただき、誠にありがとうございました!!


ほのりのエキシビションから大いに盛り上がってましたね!

シードラーの熱さにはいつも驚かされます拍手



朱崇花への借りはきっちり返しましたよ!






大阪の皆さんにも届けたかったー!!


序盤椅子でボッコボコにされて、、、いや、本当、文字通り頭ボッコボコなのよ。

で、目の上流血させられたんだけど。

そんなの私のテンション上げるだけだよね

まぁ手強かったけど、当然の結果です。

朱崇花も昨日は楽しめたようで何よりよ🃏

まだ生意気言ってるみたいだけど、負けた奴の言葉なんで痛くも痒くも無いねー!


最後の技は

レッグクラッチスープレックスホールド

南月さんから伝授していただき、昨日が初出しでした。

やってみて改めて感じたけど、デカイ相手にピッタリの技。

これから大切に使って行きます!!




メインでは高橋奈七永が彩羽匠に敗れました。

そして

高橋奈七永『強くなったな』どーのこーの…
彩羽匠『ずっと背中を追いかけてきて』どーのこーの…

っていう、予想通りの展開。

なんなの?これ?

テンプレあるの??

で、いつまでも握手した手を離さないから蹴っ飛ばしてやりました。


いやいや

普通に『負けてんじゃねーよ』って感じでしょ。

チャンピオンだろ?

に加え

高橋奈七永だろ??

彩羽が予想通り割って入ってきたわけだけど


『下品』?

『偽物』?

結構ですよ!!

テンプレやろーになんと言われようが全く響きませーん。

とりあえず

お上品プロレス磨いて待っとけよ。






高橋奈七永は絶対許さない。




『SEAdLINNNG~STAY TUNE 2019~』
◆5月29日(水)東京・後楽園ホール(19:00)
観衆652人


▽練習生エキシビションマッチ・3分間
 秀島ほのり(0-1)南月たいよう
▼15分1本勝負
 ○水森由菜(7分27秒/スーパーガール)沙恵●
▼ハイスピード3WAYマッチ・15分1本勝負
 ○星月芽依(6分31秒/丸め込み→片エビ固め)Maria●
※もう1人は駿河メイ
▼20分1本勝負
 ○世志琥&真琴(16分2秒/ラリアット→片エビ固め)水波綾&神童ミコト●
▼SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship・30分1本勝負
 ○高瀬みゆき&有田ひめか(13分19秒/ライガーボムを切り返す→エビ固め)松本浩代&アマゾン●
※第4代王者組が初防衛に成功。
▼スペシャルシングルマッチ・20分1本勝負
 ○中島安里紗(10分17秒/レッグクラッチ・スープレックス・ホールド)朱崇花●
▼SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship・30分1本勝負
 ●高橋奈七永(21分21秒/ランニングスリー→エビ固め)彩羽匠○
※初代王者が4度目の防衛に失敗、彩羽が第2代王者となる。


▼試合開始前には練習生『秀島ほのり』が初めてのエキシビョンマッチ。南月たいようを相手に3分間を闘い抜く。





詳細はこちら
下矢印