おはようございますビックリマーク

いつも訪問して頂き

ありがとうございます音譜



S様小料理屋さん新築工事の

続きですニコニコ


前回のS様小料理屋さん新築工事アップ





テーブルを設置しましたおねがい


コの字型に設置グッド!




テーブルを置くと


お店の雰囲気が出ますキラキラ


良い感じに成りましたキラキラ





厨房の機材も設置完了ですアップ




ステンレス2層シンクの流し台アップ


蛇口もお湯と水が出る様に


成っていますウインク






ガス台も設置しましたメラメラ




小型の製氷機音譜




これはコールドテーブルアップ


冷凍冷蔵庫➕天板が作業台に


成っていて作業効率を


上げる働きが有ります照れ





上には食器類や調味料など


置ける棚が付いていますニコニコ




そして最終段階アップ


このテーブル、外せるんですびっくり


テーブルとテーブルを


向かい合わせて


対面式に配置できる様にも


成っていますウインク


このテーブルを


塗装をして行きますビックリマーク




サンドペーパーを掛けて


塗装をして行きますビックリマーク




厨房の出入り口は


跳ね扉を付けましたDASH!




トイレも器具が付きました音譜





コンパクト手洗いも


付けましたにっこり




後は、外構工事をして完成ですビックリマーク




今日はここまでにします音譜


最後まで読んで頂き


ありがとうございますウインク


現場のリポート 崎山