おはようございますウインク

いつも訪問して頂き

ありがとうございますビックリマーク


S様小料理屋さん

新築工事の続きです音譜


前回のS様小料理屋さん新築工事アップ






厨房の機材が入る前に


壁のキッチンパネルの


汚れを落としますキラキラ




汚れを落とす道具これアップ


🔑のキーホルダーの丸い所を


タオルを被せて落としますDASH!






タオルだけだと


かなり力を入れないと


落ちない汚れですが


硬い物を使うと力を


入れなくても


簡単に落とせますおねがい




この汚れアップ


キッチンパネルを


止める接着剤あせる




赤い矢印


タオルで擦った所


落ちてますねキラキラ




黄色い矢印


職人さんが落とし忘れた


鉛筆の線アップ




これも同じ様にして落としますニコニコ




綺麗になったかなはてなマーク




斜め横から見ると


まだ汚れが残ってますおーっ!


もう一度、擦りますDASH!




正面から見ると綺麗ですがあせる




分かりにくいですが


横から見ると


まだ汚れているのが


分かりますびっくり





黄色い矢印


正面と斜め横から見て確認目


綺麗に落ちましたビックリマーク




ドア枠との境


キッチンパネルの見切り材に


ベッタリと接着剤着いてる笑い泣き




黄色い矢印


これも同じ様に


丸い部分で落として行きますニコニコ




黄色い矢印


汚れが落ちないのでアップ


赤い矢印


🔑の先っちょを


タオルで覆って擦りますあせる




力を入れすぎちゃうと


傷が付くので


加減して擦りますグッド!





綺麗に簡単に落とせましたキラキラ


洗剤や特殊な道具など


使わないで


身に付けている物で


簡単に汚れを落とす紹介でした音譜





他にもこんな汚れも落としてますよアップ



今日はここまでしますビックリマーク


最後まで読んで頂き


ありがとうございます音譜


現場のリポート 崎山