おはようございますビックリマーク

いつも訪問して頂き

ありがとうございます音譜


S様小料理屋さん

新築工事の続きですDASH!


前回のS小料理屋さん新築工事アップ




壁の断熱材が入りましたアップ





天井の野縁下地を


組んで行きますビックリマーク




断熱材を入れて


壁と天井の石膏ボードも


張りましたウインク








段々と形になって来ますニコニコ




外部もサイディングを


張りましたアップ





狭い所も綺麗に


仕上がりましたあせる




出入り口の上には


庇も付けました音譜




アウトセットの片引き戸も


付きましたアップ





外部はあと樋を付ければ


足場を解体出来ます音譜


あともう少し


完成が楽しみですキラキラ



今日はここまでしますビックリマーク


最後まで読んで頂き


ありがとうございます照れ


現場のリポート 崎山