おはようございますビックリマーク

いつも訪問して頂き

ありがとうございます音譜


S様小料理屋さん

新築工事の続きですビックリマーク



前回のS様小料理屋さん新築工事アップ




この日も天気が良くて


上棟日和キラキラ


レッカー車も到着しましたDASH!





荷上げ前の準備をします音譜




材料も到着🛬




道路使用許可も取って


片側交互通行にしますアップ





レッカー車の足が


歩道を使っているので


歩行者さんの通路も作って


荷揚げ作業も準備が出来ましたビックリマーク



道路を使っての作業は


いつもよりも気を遣いますニコニコ




交通車両と歩行者の皆様


ご迷惑をお掛けしますおーっ!






材料をどんどん吊り上げて


作業を進めますDASH!






柱と梁を取り付けましたビックリマーク




次は小屋束と母屋を入れて行きますアップ




屋根の垂木を取り付けました音譜




屋根の野地板合板を


張って行きますアップ









屋根の野地板合板まで


張り終えました音譜




道路からの様子アップ






屋根に防水紙を


貼って行きますニコニコ



下では外部の合板を


張って行きますビックリマーク








うわー狭いえーん




狭い中でも大工さんは


一生懸命に作業を進めますDASH!




裏側も狭いアップあせる








窓の下地材も取り付けました音譜


この日の作業はここまで


無事に終わりましたアップ



今日はここまでにしますウインク


最後まで読んで頂き


ありがとうございます目


現場のリポート 崎山