おはようございますビックリマーク

いつも訪問して頂き

ありがとうございますニコニコ



新町 K様邸新築工事の続きですビックリマーク



前回の新町K様邸新築工事アップ




鉄筋組みが無事に終わって


耐圧盤(底盤部)の打設を


しました音譜






コンクリートの水の


引き具合を見て金鏝で


押えましたビックリマーク




続いて立ち上がりの型枠を


組みましたアップ




型枠が綺麗に組まれてますアップ




前回の鉄筋組みも


検査をして貰いましたニコニコ


今回は基礎の立ち上がりの


型枠を組んでコンクリートを


打設する前にもう一度検査照れ




図面通りに出来ているか


細かくチェックして


頂きました音譜



アンカーボルトが2ヶ所


入っていない所が有りました


気が付いて頂き


ありがとうございますアップ




アンカーボルトを2ヶ所入れて


立ち上がりの


コンクリートを打設しましたビックリマーク






綺麗に真っ直ぐ平らに


コンクリートが


仕上がっていますにっこり







暫く養生しますウインク




建物の基礎が出来上がりましたアップ




続いて土台を設置する前に


基礎と土台の位置を


合わせる為の墨出し


(位置出し)をしましたDASH!






土台を基礎にシッカリと


固定して行きますビックリマーク



今日はここまでにします音譜


最後まで読んで頂き


ありがとうございます照れ


現場のリポート 崎山