進化をされました!! | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

こんにちはニコニコストレッチ中島です星




先日はカロギアオーダーメイドインソールをご愛用の👣N様の日中グランスキーレッスンでした⛷








今回は重心位置の確認とコブの切り替え時の身体の使い方についてご提案させて頂きましたキラキラ




動作の確認ができた後の滑りでは劇的な進化をされ!!とても素晴らしいレベルアップをされました星




この調子で更に進化をして参りましょうニコニコ




N様キラキラありがとうございました上矢印