人生最後まで格好よく!! | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

こんにちは上矢印ストレッチ中島ですキラキラ

 
 
 
先日はVライナーストッキングをご愛用の星N様の日中グランスキーレッスンでした🎿
 
 
 
 
 
 
今回はスキー板を揃えて滑るをテーマにレッスンを進めさせて頂きました上矢印
 
 
 
動きのイメージがわいた後の滑りでは🎿丸い孤でリズミカルなターンを連続して描かれていましたグッ
 
 
 
そして今回のN様のテンションMAXポイントは「人生最後まで格好よく!!」でしたニコニコ
 
 
 
N様星ありがとうごさいましたキラキラ