力の方向! | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

おはようございます、中島ですニコニコ


今日も外は雪雪そして雪ビックリマーク


しっかり降っております!!


着こんでまいりたいと思います。


それでは本日のお題ひらめき電球


「力の方向」です音譜


スキーにかける力の向きのことになりますが


私がポイントとしているのがひらめき電球


スキーに対して真上からスキー


力を乗せるということですグッド!


当たり前といえば当たり前のですが


これがなかなか難しく


ついつい体が動き過ぎてしまうという


可能性があります。


是非、チェックしてみてくださいビックリマーク


動画は真上から力をかけられている目


ゲストの方々の滑りですグッド!







それでは今週もはりきってまいりましょうアップ




身体・スポーツアドバイザー 中島智吏