カービングローラーの・・・ | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

動画をひとつスキー





春先に撮影したのもですが参考にして頂けたら幸いです目



ところでこの「カービングローラービックリマーク



販売されてからもう5年程経つのですが



基本コンセプトとしてカービングスキーの動き(構造)と



同じ動きができるということで提案させて頂いておりますニコニコ



オフトレツールにはカービングローラー以外にも沢山ありますが



どれが正しいかというのもは個人個人のモノの見方で



大きく異なります。



そしてなにを選ぶということも私自身は自由だと思っております。


(考えることも大事なことであり楽しみの1つだと思うからです。)



ただ、提案する側にある方々はやはりある程度の責任を持って



提案する必要があるのではないでしょうか。



これからの時代この部分がしっかりとしているかしていないかで



大きく差がうまれると私は感じています。



提案する側がしっかりと筋が通ったことを提案・説明する



当たり前ことをあたり前にアップ



私もまだまだですが精進していきたいと思います走る人



それでは今日も良い1日をお過ごし下さいクローバー



ナカジマでした!!