考える! | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

おはようございます、中島ですニコニコ


本格的な夏に入り暑さとの戦いはてなマークになるかビックリマーク


と思いきや・・・だいぶ体の方も慣れ


精力的に歩き回っております走る人


このごろミィーテング等で沢山の方々と


お話しする機会があるのですが


いろいろと考えさせられることが多く


大変勉強になりますアップ


頭の回転が速い方ビックリマーク


持論をお持ちの方ビックリマーク


分析力がある方などビックリマーク


おのおのタイプは違いますが


「考えている」という面では


同じかと思いますグッド!


どれがあたっているか


どれが正論化というのは見る方向


立場によって異なりますが


考えることによって頭の中が


活性化することは間違いないですね!!


「考えるビックリマーク


是非楽しんで取り組んでいきましょうアップ


それでは今日も良い1日をお過ごし下さいクローバー



点と線が見えるオトコ



暑いので涼しい冬の映像を・・・







お知らせで~すニコニコ