MAHO先生の美軸力通信7・18編 | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

卒業されていきました(v^-゚)☆



昨日は久々に『美軸力スタジオ』(梅田校)に参加してきましたニコニコ


Maho☆Maho-DVC00083.jpg


しばらく私用や体調不良などで気づけば



約一ヶ月ぶり!?のスタジオレッスンでしたガーンキラキラ



普段からウォーキングはもちろん



(最近は一駅分歩いたりしてますニコニコ)、



ストレッチなども日々していたつもりでしたが、



やはりスタジオで集中してメニューをやるとなると



身体が結構なまってるなぁガーンという感じがしました‥汗


(前はどうってことなかった動作がすごくきつかったりガーンガーン)


あとやはり大きな鏡で前からも横からも自分の姿を見ると、



気持ちも引き締まりますねニコニコアップ


その効果は絶大だ!!と再認識致しましたにひひキラキラ


そして昨日は桜


嬉しいのか寂しいのか?o


半年間通われたお二人の女性の方々が



☆卒業☆されましたニコニコキラキララブラブ


どちらの方も音楽をされており、



奏者としてステージに立つときに



ピシッと決めたいとの事で通われていましたニコニコキラキラ


初めてお会いした時の事を思い出しても、



お二方とも見違えるくらい綺麗キラキラになられました!!


姿勢はもちろんすごく良くなりましたが、



歩く時の身体の使い方やしぐさ、



それから内面から輝き出るパワーキラキラキラキラ



というものが新たに生まれましたアップ!!


“綺麗になりたい”という思い、



自分の身体をよく知って今どこを意識しているのか、



どんなウォーキングをしたいのかクローバー


など、そのウォーキングからとても感じられますニコニコ


やはり『自分の身体を知る事』は美しさへの第一歩なのでしょう☆


半年間スタジオレッスンだけでなく、



普段の生活でも意識され、トレーニングされた結果、


身体にこれまでになかった“動き”が生まれ、



イキイキとした表情、プロポーションが生まれましたニコニコ桜


改めて意識する事の大切さを確認しますニコニコ


もうお一方の格段と変化した点は、“背中”ですニコニコキラキラ


後ろ姿の美しさ』が生まれ、



背中でもご自分を演出できるようになりましたキラキラキラキラ


後ろ姿は、もちろん自分では見ることができないですが、



人に見られるのは実は背中だったりしますよねひらめき電球



ご本人は 気づいてないようでしたが、



周りから見ると“ただの背中”ではなく、


“物言う背中”になっていましたラブラブ



よく背中は語るって言いますよねにひひ



女性らしいラインがものすごく出ていました目



はじめの頃に比べてかなり変化した点ですクラッカー



あとはやはり“意識”の部分がずいぶんと



変わったなぁと感じさせられました目星



美意識向上アップですね音譜



少しずつ変化していく自分を楽しんで



いらっしゃるというのがよく分かりましたニコニコ



その内側からにじみ出るオーラキラキラというのは、



人に伝わるものがありますチューリップピンクチューリップオレンジ



身体が改善されるだけでなく、



気持ちの部分にもプラスになるものがあります。



気持ちのたるみは、身体のたるみからDASH!



身体のたるみは、気持ちからDASH!



身体の軸が整うと、気持ちも引き締められますブーケ1




“ココロ”と“カラダ”はつながっているということ。




身体を正して、ココロもまっすぐ正してほしい。




自分のココロの奥底にある声まで聞いてほしい。



それが私が考える“美軸力”の最終的な狙いでもあります黄色い花



そしてより快適で、



Happyな毎日が送れればニコニコとそう願っています合格




今回のお二人も、新たな自分に出会えたり、



発見できたと思いますし、気持ちの部分でも



大きな変化が感じられたのではないかと思います晴れ




それがとても嬉しいです。




もう美軸力はマスターして下さっているので、



これからも是非、ご自分の生活に取り入れて、



自分なりに美軸力を楽しんでいただけたらブーケ2と思いますキラキラ




美軸力を通して、新たな自分に気づき、快適で、



洗練された日々を送って頂ける人が増えるよう、



これからも頑張って参りたいと思いますぶーぶー



“自分らしさ”を手に入れたい☆



という人は是非一度、



美軸力レッスンへお越しくださいほしやじるし



キラッウォーキング教室の「美軸力」 http://www.e-bijiku.com/


それではまたラブラブ



mahoはーと