ゴルフレンジ! | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

こんにちは、中島ですパー


今日は天気も良く素晴らしいスキー日和となりましたビックリマーク


レッスンでは「美軸力 ビックリマーク」でご提案させていただいている


体の使い方をみっちりと覚えていただきましたニコニコ


スバリ「発想転換!!


これがなかなか難しんですよね・・・。


でも実はそれがチャンスなんですにひひ


自分を変えるって誰でも大変なことだと私も感じます。


自分に強くビックリマーク」そして変化を恐れず新しい自分を創りましょう!!


いろんなことが見えるとまた人生何倍も楽しくなりましよ!!


知らないって怖いことですからね・・・叫び


さあ、頑張ってまいりましょう音譜


動画はまったくブログの内容とは関係ありませんが


先日出張中でとっていただいたゴルフレンジでの1コマですゴルフ





それでは、お疲れ様でしたニコニコ



左足軸右利きの男クローバー