カーツ兄貴! | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

こと木村の兄貴と1月の連休に久しぶりにお会いできましたニコニコ


相変わらずの「ハッスル・ハッスル」ちょっと古いか・・・シラー


元気いっぱいのジョージっさんにパワー頂きましたよアップ


現在は大阪にあるコンディショニングスタジオ「 」で


カーツトレーナーとしてご活躍されているそうですビックリマーク


オーナーは私もお世話になっている○口さんです音譜


ご挨拶に行けずにごめんなさいガーン


今度、是非伺いますニコニコ


それでは兄貴の宣伝どうぞ目


左足軸右利きの男でしたクローバー





ご意見・お問い合わせについてはこちらから!


人気ブログランキングに参加しております。読み終わった方はクリックをお願い致します。