アジアンツアー ③日目 | ☆プロゴルファー 中島徹☆ 『自分日記』

☆プロゴルファー 中島徹☆ 『自分日記』

プロゴルファー中島徹の日々の出来事を綴ります

本日はアジアンツアーの3日目。

夜明けと共に今日もコース入りをしまして、ショットの猛練習です。

{346F5D37-CE9C-4559-838B-565E51C06AD2:01}

試合の前にこれだけ打つと疲れてしまうのでは!?と思うほど打ち込みます。

{1D98FB5E-D5BA-4448-A647-5CA6840B4836:01}

アイアンがどうしても納得がいかないままスタート致しました。

通常であれば午後から風が吹くコースですが、今日は朝から風がビュービューに吹き、問題のアイアンの不調からリズムを壊してしまい本日は6オーバー。トータル8オーバーでフィニッシュ。順位も59位タイまで落としてしまいました。

アイアンの調子が悪くても、パターの調子はいいので何とか踏ん張っての6オーバーです。

スコアだけをみると…ですが、本人は諦めないゴルフで何とか頑張ったと思います。

最終ミドルホールも最後の踏ん張りを見せて2オン。ピン横1.5m。微妙な距離が残ります(汗)

今まではこの嫌な距離を入れて来たので最後の最後になんとかバーディーをとってもらいたいところですが、ボールが動いてしまうほど風はビュービュー。下りの難しいパットを1ボールカップ外してのパー。

今日はアイアンがどうにもならないのもありましたが、風も運も味方につけることが出来ず終了(涙)

試合が終わってからすぐにホームコースのSouthwoodsの練習場に向かい早速アイアンのスイング修正。

{BDD141A6-A952-49E4-A714-ED5FE2C81046:01}

オーバースイングをコンパクトにまとめてアイアンの調子も戻りました。

{30CFB974-19F2-432F-A241-6860880E48AE:01}

後は明日の朝の練習で今日の修正した部分を固めてひとつでも順位を上げられるように頑張ります。

{7F8B050C-95B4-4FAD-A73F-3829F5A071DE:01}


明日はもっと頑張りますので、皆様引き続き応援お願いします!

【アジアンツアー スコア速報】

てっ( ´ ▽ ` )ノ