アジアンツアー ②日目 | ☆プロゴルファー 中島徹☆ 『自分日記』

☆プロゴルファー 中島徹☆ 『自分日記』

プロゴルファー中島徹の日々の出来事を綴ります

本日はアジアンツアー2日目。

午前スタートのため朝は日の出と共にコース入りを致しました。

まずはいつもの流れ通りにストレッチを行ってからショットの確認練習。

朝の清々しい空気とは違い、中島本人はアイアンのキレが悪く何度も何度も確認のショットを打ち込みます。

その後はアプローチ→パターのいつもの順番でウォーミングアップを行いスタート致しました。

風のない午前スタートはスコアを稼ぐ絶好のチャンスです。

ですが、問題のアイアンがなかなか決まらずに大事な場面でピンに寄せきれず、取りこぼしが続きます。

何度もバンカーに入れ、そこをなんとか寄せきりパーを拾います。
予選カットギリギリのゴルフ!
本日も1オーバ。トータル2オーバーの47位タイ。

パターが救いの手となり、なんとか予選通過となりました!!!

中島にとっては大きなツアーでの初の予選通過となりました(喜)

応援頂いております皆様。
本当にありがとうございます。

試合後はアイアンの再チェック!

{5290D3FF-0D78-4211-8E79-C80E8324A782:01}

なんとか3日目につながるショットまで修正致しました。

明日、明後日と今度は攻めのゴルフに切り替え残り2日間少しでも順位を上げられるように頑張って来ます!

『男の中の男、中島』のイメージでいきます!

では、応援引き続きお願いします!

【アジアンツアー スコア速報】

てっ( ´ ▽ ` )ノ