9月13日(日)にムーミンバレーパークに行かれた方からお写真をご提供いただき掲載します😃
 
 
 
新シーズンの新フラッグです😃
ハーベストとは収穫という意味です。
さすが秋です😃
 
 
スチームで涼しそうです😃
 
 
 
そしてムーミンの物語に出てきそうな森です😃
 
 
9月12日から11月8日まで収穫祭のようです😃
 
 
マルシェとはフランス語で市場(マーケット)にです😃
収穫されたものの販売でしょうね。
 
 
今流行の黒い家です😃
カッコいいです😆
私、黒い家とか内装、好きなんです。
しかも北欧の家、インテリア、食器など全部好きです😃
 
 
 
 
 
ここは講演がテーマなので、のんびりお散歩できます😆
椅子も充実してます。
 
 
そしてムーミンと言ったらカヌーです😆
原作にカヌーのシーンがあるんです😃
 
 
 
分かりにくいですが、湖にカヌーが浮かんでます😃
 
続く😃