ここは文化映像館ですウシシ
 
 
 
 
広くて立派ですガーン
ここで江戸文化の説明をしていますウシシ
それは興味深いです。
実は私、歴史好きなんですよねウシシ
 
 
 
 
 
黒忍者まん、いのししまん、しかまん、わさびまん、全部300円ですもぐもぐもぐもぐ
鹿やイノシシの肉が入った肉まんだそうですもぐもぐ
美味しいのか分かりませんが、一度食べてみたいですウシシ
 
 
 
焼き鳥店がお弁当屋さんもやっていますウシシ
 
 
渋いですウシシ
 
 
山くじらで鴨串とビールを頂いたそうですもぐもぐもぐもぐおでん右おでん真ん中おでん左
前は鮎や山女魚などもやってたそうですが、今は肉料理だけですもぐもぐもぐもぐ
江戸時代がテーマなので、是非魚料理に復活して欲しいものですウシシ
 
 
伝統劇場両国座ですウシシ
 
 
両国なのでお相撲さんかと思いましたが、歌舞伎のようですウシシ
 
 
櫓がありますねウシシ
 

続くグラサン