続きですグラサン
 
イルミネーションですウシシ
なんかシンデレラ城ににてますねウシシ
 
 
 
 
広範囲がイルミネーションになってますウシシ
 
 
 
ジャイロタワーに乗ると、所沢が見渡せますガーン
 
 
街の景色のおかげで、イルミネーションがすごく広範囲にあるように見えますね〜ガーン
 
 
 
 
 
 

動画↓

 

 

 

 
ちなみに、15時からのイルミネーションチケットで入ると、アトラクションに6つ乗れて1800円とお得ですウシシ
 
 
イルミネーションのペアチケットは、2名で入園(2400円)、特別メニューのディナー(3600円)で5000円で、1000円お得ですウシシ
 
 
 
西武園駅西武遊園地駅があるんですねウシシ
 

カフェはありますが、あまり売れてないようですので、これがもうじき始まる大規模リニューアルでどう変わるか楽しみですウシシ
 
以上、西武ゆうえんちレポートでしたウシシ