続きですグラサン
 
ベネチアンゴンドラですウシシ
ゴンドリエさんのポーズとプロメテウス火山の位置がベストショットですガーンウシシラブ
で、でもプロメテウス火山が修理中なのが残念です笑い泣き
 
 
ベネチアンゴンドラで橋をくぐりますウシシラブ
この橋を「ため息橋」と言って、この橋をくぐるときにキスをすると永遠の愛が約束されるのですお願いラブ
イタリアらしいロマンティックな伝説ですお願い
 
 
 

動画↓

 
 

本物のイタリアのベネチアのゴンドラ動画↓

 

本家イタリアのゴンドラは本当に素敵ですラブ

ゴンドリエが歌っているのはカンツォーネというそうです音符音符音符
 
 
 
モナリザですウシシ
 
 
これはミロのビーナスでしょうかウシシ
イタリアらしくて素敵ですラブ
 
 
ミッキーさんウシシラブ
 
 
これはイタリアの民族衣装なのでしょうかうーん
 
 
ヴィランズと戦うミッキーさんウシシ
ハロウィンらしいTシャツですおばけハロウィンおばけハロウィン
 
 
 
ミッキーのお化け可愛いおばけおばけおばけ
 
 
 
おー、中身はラーメンですねラーメンラーメンラーメン
外国人に受けると思いますラーメンウシシ
 
 
激しい感じのミッキーさんですウシシ
 
 
 

毎年ハロウィンのミッキーの顔は違いますが、今年のは激しい感じですウシシ
 
ちなみに、私はミッキーも好きだけどヴィランズが好きですウシシ
ヴィランズ、なんか好きですウシシ
作品中では好きじゃないけど、全員まとめてヴィランズとすると好きですウシシ
 
続くグラサン