9月7日(土)にディズニーシーに行かれた方からお写真ご提供いただき掲載します爆  笑ニコニコ
 
7時台後半で激混みです滝汗
まだまだ学生は夏休みです晴れ晴れ晴れ
 
 
もうハロウィンイベントが始まっていますおばけハロウィンおばけハロウィン
秋ですね〜ハロウィンおばけ
 
 
朝一でトイストーリー・マニアのファストパス14:20からをゲットしたそうですウシシ
朝一なのに既に14時台だったそうです滝汗チーン
同時刻にソアリンのファストパスは19時台だったそうです滝汗ゲローゲッソリ
スタンバイ・エントランスは、トイストーリー・マニア160分、ソアリン90分待ちだったそうですゲロー
新アトラクションのソアリンよりトイストーリー・マニアの方が人気なんですねガーン
センターオブジアースは11月30日までメンテナンスでお休みだそうです笑い泣き
 
ディズニーシーにこんな可愛いイタリアっぽい所があったんですねガーンラブウシシ
 
 
 
ベネチアンゴンドラに乗るダッフィーとジェラトーニ可愛いですラブウシシ
 
 
 
 
ソアリンのファストパスは20分で終了したそうですポーン滝汗ゲロー
あとはスタンバイ・エントランスで並ぶしかないですね〜えーん
朝一はファストパス争奪戦ですね滝汗ゲロー
 
 
 
最初にベネチアンゴンドラに乗ったそうですウシシ
そ、そしたら30分待ちだったそうですえーん
朝一は待ち時間ゼロだったはずですが笑い泣きショック
 
 
 
 
ベネチアの街はいつ見ても素敵ですラブ
いつか本物のベネチアンにも行ってみたいですウシシラブ
もしかしてベネチアンゴンドラ人気はインスタ映え写真のためでしょうかねぶーにやりウシシ
 
 
背景のプロメテウス火山が素敵ですラブウシシ
ベネチアンの景色に無いはずですが、なぜか合いますね〜ウシシ
 
 
 
と思ったら、プロメテウス火山は修理中ですポーン滝汗ゲッソリ
な、なんか雰囲気が・・・ガーン
 
続くグラサン