昨日の続きですグラサン
 
USJの翌日は大阪図書館に行かれたそうですびっくり
渋くて良い雰囲気ですね爆  笑
目的は元USJのヴィオリストの松本尚子さんのディナーショーだそうです😃音符ルンルン
図書館でディナーショー開催とは盲点でしたびっくり
図書館の商業利用ですねびっくり
図書館といっても、図書館にあるレストランでディナーショー開催だそうですおねがい
 
 
 
 
 
 
大正ロマン風(?)ですかびっくり
素敵ですラブおねがい
 
 
 
 
USJのパフォーマーは、ディズニーと違って辞めた後でUSJのパフォーマーと言って良くて、それを売りにしてライブなどができるそうです爆  笑おねがい
 
(*松本さんの掲載許可をとっています。)
 
 
ここからが松本さんのディナーショーですお願いラブ
松本さんは8月1日に300人くらい入れるホールでチケットが売り切れるほど人気があるそうですびっくりラブチュー
USJ時代からのファンも多いそうですニコニコ
 
 
料理もお酒も美味しそうですラブラブラブ
 
 
 
 
 
パフォーマーというとダンサーやキャラクター出演者を思い浮かべますが、楽器の奏者もいますねニコニコ音符音符音符