続きですグラサン
 
こちらはスターツアーズですウシシ星空
 
 
C3POとR2D2ねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいですガーン
私はここ数年乗っていません笑い泣き
 

スターツアーズ動画↓

 

 

この動画を見て気づきましたが、私が最後に見たときとは違いますねびっくり

マイナーチェンジしたのでしょうねガーンうーん

 

 

続きまして、こちらは美女と野獣の塔のようです↓ガーンラブ

 
 
子供多い所にベビーカー多しガーンおーっ!
ここだけは少子高齢化に無縁なのですウシシ
 
 
 
これから七夕グリーティングの関取を始めたそうですねー
45分前に並んで最前列を取れたそうですガーン
すごいですおーっ!ラブ
その様子は次回にウシシ
 
 
ところで、魅惑のチキルームのポスターを発見したそうですガーン
よく見ると、スティッチがいますガーンアセアセおーっ!
魅惑のチキルームは恐らく不人気で人気キャラクターのスティッチを入れて挽回しようとしているのではないでしょうかにやり
 
 
 

魅惑のチキルーム動画↓

 
動画を見て気づきましたが、今の魅惑のチキルームはスティッチが出てくるのですねポーン
2000年代にはスティッチは出てこなかったですよガーン
 

続くグラサン