続きですグラサン
 
ユニバーサル・スタジオの裏側ですウシシ
ここは桜島駅です。
観覧車を目指して歩きますほっこり
 
 
 
天保山渡船場に着きます船
つまりフェリー乗り場です船
 
 
なんかUSJ近くがこうなってるとは思いませんでしたね〜びっくり
 
 
 
普段は30分に一本、多い時間帯で15分に一本ですね船船船
 
 
フェリーというか、渡し船に乗ります船
ここでUSJの外国人キャストによく会うそうですグラサン
外国人キャストの寮が近くになるらしいですガーン
ちなみに、キャストとはディズニーではアルバイトのことですが、USJでは出演者(ショー・パレードに出る人)のこととですにやり
 
 
 
日本一低い山、天保山だそうですガーンにやり
 
 
観覧車がありますねガーンウシシ
 
 
観覧車のところに海遊館という水族館がありますガーン
 
 
大人2300円ですガーンお札
決して安くないですね〜ガーンショック
 
 
 
 
木と一体化していて分かりにくいですが、カワウソですラブ
 
 
このサカナは何でしょうね?ガーン
大きくてカメラに収まらないそうですカメラむらさき音符
 
続くグラサン