藤沢翔陵の文化祭が終わりました!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

いやいや・・・なんとも久しぶりなブログになっていしまいました!!




みんなお待たせ(むろん差ほど待っていた人がいないことは知っています)




このブログを書かなかった期間は特に何もない。普通の日々を過ごしていました!いや・・・常人では考えられないくらいの貧乏な日々を過ごしていました!!!




そんな中、先日自分の母校の藤沢翔陵高等学校の文化祭『翔陵際』が行われていて、準備など手本書きなど手伝いに行ってきました!毎年恒例ですが、行ってきました。




まぁ毎年行けばムカつくこととか、嫌なことが目白押しなのですが終わって部員たちの顔を見ればまぁ楽しそうだったので良かったし、彼らの書いている姿っていうのは、なかなか良いものだ。




彼らの自慢の先輩でありづつけるよう精進せねばいけません!!





一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-121028_1500~01.jpg

この画像は珍しくこのブログに顔出しOKの部員どろくそ(もちろん仮名)背の高いイケメンで他校の女子高生からモテモテでした・・・けっ!!





一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-121031_1908~01.jpg

ちなみに最近の俺はこんな感じです。




明日から11月、こんなクソくだらないブログではありますが、ちゃんと書くのでお付き合いくだされば幸いです!!!






中島 隆 オフィシャルWEBサイト