日本詩文書作家協会の会報がやってきました。 | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

言いたい事や言い訳したいことは沢山あります!!




しかし・・・あのDVDが北は北海道!南は鹿児島という広範囲の書道家の皆々様の目に触れると思うと冷や汗ものです・・・・




『何を自意識過剰なことを言ってやがる!10年早いよ』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・目立ちすぎだろ!俺!いくらなんでも!!!




せっかくなんでDVDや会報の画像を交えて言い訳や突っ込みを入れていきたいと思います!





一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-121005_1731~01.jpg

会報の集合写真ですね・・・・もちろん指をさした方向には何もありません・・・『お前は敏腕ディレクターか?』隣に映っているイケメンも誘ってみましたが丁重にお断りされました。





一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-121005_1734~01.jpg

B班班長として活動報告をする俺。班長の中でTシャツ姿なのはお前だけだ!!!3月だぞ!馬鹿なのか?





一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-121005_1735~01.jpg

受講生インタビューを受ける俺・・・・言いたいことはもう忘れちまったよ!





一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-121005_1737~01.jpg

銀座での席上揮毫のお手伝いの一こま・・・銀座で裸足。貧しい家の子なのか?・・・・・・・・・YES!




おまけに会報には話題作として近代詩の作品も載っております。いろいろと突っ込みどころ満載の作品です。言いたいことがある方はぜひ直接俺に言ってやってください。




日本詩文書協会練成会合宿・・・・・来年はきっと呼ばれない!




nakazima takashi WEBSITE