こんなことしてみた!!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・


一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-tora



一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-kaze



一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-uma



なんとも珍しく、甲骨文などやってみました。




いいわけではありませんが、まぁ片手間に書いてみただけなので・・・・




ちなみに




本日は稽古でした。




丸ちゃんと杉ちゃんが来ていたのでいろんなお話をして、だいぶ遅くまで時間をとらせてしまいました・・・・・




いけませんね・・・・




しかも稽古が終わった後は『君に届け』のお話を熱く語ったり!!!!




先日の日展出展者の集いのお話をめちゃめちゃ熱くなってしたり!!!!




何かと熱くなりがちな自分の教室。




そんなに嫌いじゃありません!!!!




中島 隆 オフィシャルWEBサイト