さて・・・ | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

一つ前のブログではだいぶ与太話に興じましたが・・・・




先日の杉ちゃんの稽古で珍しく稽古もそこそこにT-シャツ作りに励んでみました!!!




というのも




弟弟子のしのづか(門下内若頭補佐・あだ名)が布に書ける墨?インクみたいなものを持ってきてくれたので書いてみました!!!





一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-sugi

寛猛




杉ちゃんの好みそうな隷書をベースにした作品!!!





一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-ore

狂魄(狂ったたましい)




まぁなんとも自分らしいこと書いたものです!!!!




結構楽しかったので明日の稽古でもやってみたいと考えています!!!