しょっちゅう書中、 暑中見舞い!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

書道家・中島隆・・・・・




毎年の経験から学び・・・・・




早めに暑中見舞いを書き始めました!!!!!!!




毎年、毎年、残暑見舞いになっちゃうので・・・・・




早めに書いて今年は沢山に出す!!!!




ちなみに自分の書く暑中見舞いは毎年必ず手書きです!!!!




パソコンを駆使して作品をスキャナで取り込みといった事ができないわけではないのですが、




手書きの方が気持ちもこもっている感じだし、




何より勉強になります!!!!!!!




全員に違う題材、テーマで書いたりします!!!!!





一番弟子・中島隆の書道家の日常!!!!!!!!-暑中見舞い2009


とりあえず一つはこんな感じ!




しかし、師匠に




「淡墨なんてやめなよ、安い墨使っているのばれるよ」




と厳しいご指摘・・・・




安い墨どころか・・・・




ただの薄い墨です・・・・




これからもっと練って、かっちょいい暑中見舞いを書きます!!!!!!






いろんな人に勝手に送ります!!!!!




TAKASHI NAKAZIMA オフィシャルWEBサイト